ちょっと!うどん屋に気の毒なママがいたわよ!

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/01/20 23:24:29

私が季節の天ぷらうどんを食べてる時丁度斜め向かいに親子連れがいたんだけど、奥さんが子供に食べさせて旦那は自分の食べてたのよ。で、旦那が食べ終わったから交代するかと思ったらしないの!旦那はスマホいじりだして奥さんが食べながら子供の面倒見てた。

こんな気の毒なママっているのね…?
ちょっと胸がきゅっとしたわよ。

こういう時「あらあらーあらあらー」って言えばよかったかしらね?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 01:20:12

    セレブな私ってば季節の天ぷらうどんvs気の毒な具なしうどんママのバトルが繰り広げられるのかと思ったら、違った。

    • 9
    • 19/01/21 01:19:08

    けっこうそういう人見るよ。気がきかない旦那だなーと思う。言われなきゃ気付きもしないか、母親がやって当たり前って感じで自分がやろうとは思わないのかね。

    • 8
    • 19/01/21 01:17:00

    思いやりのない人ですな。有り得ない。そんな奴なら家でゆっくり食べた方が美味しいな

    • 8
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/21 01:07:13

    あはは。おばちゃん感丸出しだね(笑)

    • 3
    • 19/01/21 00:41:40

    てか私なんか4人の子みんなそうしてきたよ!旦那なんかやらへんやらへん。

    • 3
    • 19/01/21 00:40:01

    >>24
    うちは当たり前に旦那が子供の隣に座ってお世話してるわ。

    • 1
    • 19/01/21 00:38:40

    やだちょっとじろじろ見ないでよ!もう!

    • 2
    • 19/01/21 00:37:24

    >>31
    お節介ってあなた‥親切でしょ?

    • 4
    • 19/01/21 00:36:58

    >>6季節の天ぷらうどんの情報いらないよね。

    • 1
    • 19/01/21 00:35:48

    やり直し。

    • 2
    • 19/01/21 00:34:45

    それうちの事かな?今日うどん屋さん行ってないけど、うちもそんな感じです。主さんみたいなお節介な人がいたら、旦那も恥ずかしがって少しは面倒見てくれるのかな。お風呂もいつも急いでシャワーだけ、ご飯も自分のは冷めきってから、服が欲しくても選ぶ時間無い。その間旦那はいつも携帯片手にゲームに、私がゆっくり出来ないことをのそのそやってる。
    それでも、旦那のお母さんは自分の息子は面倒見の良い子だって褒めちぎる。

    • 4
    • 19/01/21 00:34:33

    >>26
    普段から旦那が子どもに食べさせてるの?
    普段から私が食べさせるから、旦那だと全力で嫌がってたよ

    • 0
    • 19/01/21 00:34:32

    家族としてありえないよね。
    嫁は子供を生み育てる家政婦、誰のお金だと思ってんだの典型。
    幸せにする気なし、自分が一番、子供の悪いところは全部嫁のせい。

    • 4
    • 28
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 00:30:47

    仕事とかできる旦那なんじゃない?
    家は速攻交代させる
    言わないとやれないから言うけど

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 00:19:42

    >>24
    うちは自らやる思いやりがあるよ、なんなら私から食べなっていってくれる。

    • 2
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 00:14:33

    ひでーなぁ。まじ可哀想。

    うちは、人目があるから、
    外面で私は良妻賢母を演じる為に、私は食べずにまず旦那に先に食べていいよ、子供に食べさせるからp(^^)qってやってる。
    で、旦那がマッハで飲むように食べてから、私がゆーーーーっくり食べる。

    自宅じゃ私が子供より一番先に食らいついてるよ。

    • 4
    • 19/01/21 00:14:31

    男って、そんなもんじゃない?
    うちも、言わなきゃやらないよ
    怒って、やっとやる

    • 1
    • 19/01/21 00:13:37

    >>20
    コシの強いおうどんだったからね…

    • 2
    • 19/01/21 00:13:26

    まだやってるの。笑笑
    もうどうでもよくない、、、、、、笑笑

    • 0
    • 19/01/21 00:12:20

    うちのは早く交代しようとざーっと早く食べ終わるから、いやそこまでして…と逆に気を遣う

    • 3
    • 19/01/21 00:11:48

    >>13
    ジーッと見てたの?
    怖い

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 00:10:29

    あちらが何を食べてたかは不明。後出しごめんなさい。

    • 0
    • 19/01/21 00:09:42

    とにかく陰気な雰囲気が漂っていたわ…

    • 0
    • 19/01/21 00:09:31

    突然近くの席の知らない人が「あらあらー」とか言い出したらもっと可哀想じゃん。

    • 7
    • 19/01/21 00:06:18

    なれない人間がやっても子供も食べずらいし。

    • 2
    • 19/01/21 00:06:13

    季節の天ぷらって書いてる時点であぁ、かけうどんをバカにするのかって思ったわ。

    • 12
    • 19/01/21 00:01:10

    >>11
    一言も会話なかったわよ…
    あれはうどんの長さだけ恨みが蓄積していくわね…

    • 4
    • 19/01/20 23:57:27

    気が利かない典型だな

    • 8
    • 11
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 23:35:54

    そういう男って病気だよ。
    普通の人間の普通の感覚が欠如してるんだわ。
    でも嫁さんが良しとしてるなら、他人は見て見ぬ振りしか出来ないよね。

    • 12
    • 19/01/20 23:32:01

    もしかしてあなたニューハーフの方?!

    • 4
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/01/20 23:31:33

    季節の天ぷらうどん
    今の具材は何?

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/01/20 23:31:00

    それでも旦那は一緒にいたんだよね?
    独りぼっちの主よりはマシなんじゃない?w

    • 4
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/01/20 23:30:02

    うちもそうだけどモラじゃないよ、、気が利かないだけ。

    • 2
    • 19/01/20 23:29:46

    気の毒なママが素うどん食べてたってネタかと思ったら違った

    • 37
    • 19/01/20 23:28:49

    うちの事かしら。

    • 7
    • 19/01/20 23:28:49

    そんな主は…
    オジボッチ 笑笑

    • 4
    • 19/01/20 23:27:53

    モラハラ旦那だろうから説教してやってよ

    • 7
    • 19/01/20 23:27:39

    家族の絆物語

    • 2
    • 19/01/20 23:26:05

    季節の天ぷらうどん(笑)

    • 19
1件~41件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ