日本酒
1月18日、裕太の姿は都内某所のライブハウスにあった。21時半頃、6人組が店を後にし近所の居酒屋へと向かう。最後尾を歩くのは裕太。そしてよくよく見れば先頭を歩くのはダンサーの菅原小春(26)だ。
昨年末の「紅白歌合戦」では徳島県から中継した米津玄師の出演時にパフォーマンスを披露し、話題を呼んだ。 「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」と明かすのは、舞台関係者。実はこの日、先のライブハウスでは菅原の姉であるタテジマヨーコが出演するイベントが行われていた。
のちにギターケースを抱えたタテジマも合流したことから“妹の彼氏”も交えての打ち上げというところだろうか。
日付が変わって、午前1時過ぎ。菅原がひとり居酒屋を出て、流しのタクシーをつかまえた。乗り込むも発車はせず。追いかけるように遅れて裕太が現れ、ドア越しに菅原と言葉を交わす。
他のメンバーの目を忍んでの、つかの間の“逢瀬”。その後タクシーは走り出し裕太は夜の街を歩き出した――。
当人たちは何と答えるか。菅原サイドは本人に代わり、姉が「(交際しているか)私の口からは言えません」と答える。
一方の裕太も、本人ではなく母の淳子が対応し、こうほのめかすのだ。「もう、いい大人ですから……」
関係者の間では“結婚”の2文字もちらつ
く2人の関係。1月24日発売の週刊新潮では、裕太と菅原のツーショットと併せ、
詳しく報じる。 週刊新潮WEB取材班
2019年1月20日 掲載 新潮社
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません