インフルエンザを隠して登校させたことがある?

  • なんでも
    • 41
    • タオル
      19/01/20 18:32:10

    >>33 >>36

    今は別室受験あるから隠すのはダメでしょ。
    インフル隠して受ける本人はいいけど、
    受験って翌日は別の大学とか毎日続くから
    インフル隠しの受験生の周りの子たちは
    みんな翌日からの別の大学が受験できなくなるね。
    確かに、人生かかってるだろうけど、
    同じく、周りにいる受験生も人生かけてます。
    その学校が本命とは限らない。
    翌日が本命の受験の可能性もあります。
    隠して受験するのはやめましょうよ。
    せめて、試験管にだけは告知して別室で受けて下さい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ