泣いて帰ってきたらどうしますか

  • 小学生
    • 30
      19/01/20 13:17:41

    >>25
    ごめんなさい。
    あまり詳しく書いて相手に見られてるかもと思うと怖くてかけないし、
    我が子の立場で書いて、またさらに叩かれたら心の逃げ場がなくなると思って、逆の立場から書きました。
    本当にごめんなさい。

    息子がしねと怒ったことに理由もあったのに、その理由は聞いてもらえず、「悪い子」と決めつけられ、お母さんが躾してないからだとか、どこでスイッチがはいるかわからないから関わりたくないとか言われて、本当に落ち込みました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ