育児の大変さわかってもらえない

  • 旦那・家族
    • 41
    • スイーツ
      19/01/23 06:56:23

    わかるわかる!仕事も大変だけど、育児も大変なのは比べようがないけど、育児をなぜ大変だと理解してもらえないのか謎!
    一緒に住んでて朝と夜はいて、その数時間でもママーママーで何も進まなかったり、1人でゆっくりお風呂やトイレできないのに、1人でずーっとトイレこもってるのマジで腹立つわ。子どもがママーで大変なのもあるけど、理解できない旦那に対して本当にイライラするし、なんか悲しくなる。
    何が大変って説明しても無駄だから、旦那いる時朝遅く起きたり、何も言わず買い物へ行ったりして困らせることにしてます。
    今までは仕事大変で土日どちらかはゆっくりしたいだろうと思って私も気を使って子ども連れて外へ出て休んでもらってたけど、寝不足なのにパパーぱぱーと起こされていい気味よ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ