やめたパート先の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/19 18:17:52

    計算してもあわないんです。
    その日は初日の分でタイムカードが出来てないからと言われてタイムカード
    押してないから忘れたとかも
    辞めるときに初日のぶんの払ってくださいね。って言ったら登録してあるから大丈夫と。

    • 0
    • 19/01/19 18:18:16

    ちなみに大手の居酒屋です。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 18:21:26

    時給1000円交通費50円
    初日が10時30~14時40分
    残り3日の出勤が10時~14時40分です。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 18:44:38

    休憩無しです。
    交通費は一律一日50円です。

    • 0
    • 19/01/19 18:45:24

    振込額が1万5千67円です。

    • 0
    • 19/01/19 18:49:28

    4日でやめました。制服等も返却済みです。

    • 0
    • 19/01/19 18:51:04

    >>18割烹着でクリーニング出してます。

    • 0
    • 19/01/19 18:52:57

    明細は電子明細?です。

    • 0
    • 19/01/19 18:57:09

    >>23本社に聞いたら返却してくださいと言われたので返しました。

    • 0
    • 19/01/19 19:03:08

    >>25やめたので全く教えてもらってないです。まず説明もないまま働かされました。

    • 0
    • 19/01/19 19:03:12

    >>25やめたので全く教えてもらってないです。まず説明もないまま働かされました。

    • 0
    • 19/01/19 19:03:42

    >>26わたしが理由で辞めたのでは無いのでそこには触れないでください

    • 0
    • 19/01/19 19:03:46

    >>26わたしが理由で辞めたのでは無いのでそこには触れないでください

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ