大好きな女性youtuberが妊娠したとたん動画見る気が失せてしまう

  • なんでも
    • 29
    • 明応
      19/05/15 12:28:14

    >>28 ありがとうございます。アンチのトピではなく、分別ある内容を話しましょうと注意書きには書きましたが、ちかさんやちかさんのファンにとってはネガティブな内容であることは変わりないですし、今のちかさんに不満を持っている方々がある程度の厳しい意見や感情的な物言いをしてしまうことを一々咎めるのもどうかと思うのと、気持ちは分かるところもあるのでそのままにしていました。ただやはり私の中の越えてはいけないラインを超えた書き込みがあり、そういう書き込みをされた方たちを責める気はありませんが、個人のプライバシー保護の観点から削除しました。
    私の作ったトピも、結局ネガティブな内容なのにアンチスレじゃないなんて言うのも誤解を招く要因だったと思います。
    私個人としては今のちかさんに対してついていけないところがあり、好きだったからこそ、不満を言う場が欲しいなと思ってトピ作りました。性格悪いと言われたらその通りだと思います。
    ただあまりにもなんでも批判するのは違うかなと思いますので、マイルドなトピを作ったつもりでしたが笑 多分皆さんもっと自由に発言したいと思いますので、そういうトピを望む方がまた作ってくださればなと思います。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ