義母と同じ扱いされてる気がする

  • 旦那・家族
    • 9
    • お年玉
      19/01/19 14:27:10

    義母はなんでもかんでもやってあげてしまうタイプです。
    よく言えば世話好き。ですかね。
    妊娠後期のお腹の大きな時に実家に寄った時に旦那にビールを飲ませる。飲むと帰りは私が運転。
    臨月になっても酒を止めるということしてなかったです。
    普通なら止めますよね?!

    やはり収入の少ないほうが家のことをやるというのは当たり前のことなのでしょうか。
    今は育休中ですがフルタイムパートで働いてました。
    妊婦できつい中文句言わず旦那の身の回りのことやってあげてました。
    私もいけないですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ