年収600万で350万の新車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 09:45:07

    燃費よくて使い道があるなら買えばいいんじゃない?
    ローンあるならやめとき

    • 0
    • 19/01/19 09:45:21

    ファミリーカーってそれくらいの値段だから、買ってる人たくさんいるとおもうよ?

    • 5
    • 19/01/19 09:45:30

    生活大丈夫ならローン組めば?北海道ならローン組む人ざらにいるよ。

    • 0
    • 4
    • ジュース
    • 19/01/19 09:46:11

    無理じゃないよ。うち、そうだし。

    • 1
    • 19/01/19 09:46:41

    全然いそう。5年ローンとか

    • 1
    • 19/01/19 09:46:55

    一括で買って貯金頑張るかな。
    ママスタだと貧乏とか言われそうだけど、貧乏ではないと思うよ。

    • 4
    • 19/01/19 09:47:26

    ローン組んで買ってる人沢山いるよ。年収500万で400万の車とか。

    • 2
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 09:47:39

    これから家を建てる計画なら今は我慢かな。

    • 0
    • 9
    • カレンダー
    • 19/01/19 09:47:46

    子供2人いて住宅ローンが月5万あります

    • 1
    • 19/01/19 09:48:24

    買えるじゃんw

    • 5
    • 19/01/19 09:50:18

    >>9
    ママ友は家のローン7万あるけどさらに車のローンも組んでた。旦那さんの選んだ車、380万。

    • 0
    • 19/01/19 09:50:24

    買える

    • 1
    • 19/01/19 09:52:06

    世帯年収700万程で頭金220万だし、450万の車買いました。

    • 0
    • 19/01/19 09:52:31

    買いましたよ~

    • 1
    • 19/01/19 09:52:36

    買いましたよ~

    • 1
    • 16
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 09:53:21

    買ったよ。

    • 1
    • 19/01/19 09:53:40

    >>9それくらいなら余裕じゃない?
    私なら一括で買ってローン払うイメージで積み立て契約する(笑)

    • 1
    • 19/01/19 09:54:45

    貯金を崩すかローンにすれば買える。
    買えない。って事はない。
    ただその後の生活は知らないけどね。

    • 6
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 09:54:49

    手取り50.
    300万の車。毎月5万支払い
    きついです 私は反対した

    • 1
    • 19/01/19 09:55:13

    シングルだけど年収390万で230万の新車買いましたよ

    • 0
    • 21
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 09:56:03

    子供小さい?
    ばかが勝手に買って、息子の仕送りプラスローン。やばい

    • 0
    • 19/01/19 09:56:14

    他にローンないならローンで買ったら?

    • 0
    • 19/01/19 09:56:14

    ローンなんて無駄だから一括で買う。
    貯金も一応150残るならまた頑張って貯めたらいい。
    それより、年収はもう少しあるのに貯金は100万もなく、ローンで車買うとかいう感覚の方がありえない。

    • 1
    • 24
    • カレンダー
    • 19/01/19 09:58:08

    買えますかね?私の親に貧乏が新車なんて買うなって怒られたので。。

    • 1
    • 19/01/19 09:59:07

    >>24
    なんで親が出てくるの?
    同居?

    • 1
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 19/01/19 09:59:48

    350万でローン組むくらいなら買わない方がいい

    • 0
    • 19/01/19 10:00:44

    買えなくはないだろ?
    車中心の生活で良いなら出来る

    • 1
    • 28
    • カレンダー
    • 19/01/19 10:01:23

    >>25母と同居です

    • 1
    • 19/01/19 10:03:27

    年収500万で、新車320万を一括購入しました。車貧乏です。
    ただし、下取り140万ありです。

    • 0
    • 19/01/19 10:04:24

    >>28
    夫婦で話し合って決めたほうがいい。
    旦那の働いたお金で旦那が買うのなら。

    • 1
    • 19/01/19 10:06:50

    >>28
    えー、夫婦のことに口出すとか旦那からしたらうざいだろうね。
    主夫婦が買いたいなら買ったら?
    別に母に迷惑かけてないんでしょ?

    • 1
    • 19/01/19 10:12:36

    買いましたよ
    年収600万で
    400万車を一括
    全然大丈夫(*´??`?)?

    • 1
    • 19/01/19 10:13:54

    >>28
    親に援助してもらってるの?

    年収600万なら貧乏じゃなく普通くらいじゃない

    • 0
    • 19/01/19 10:15:34

    旦那肩身せまいね。
    旦那が稼いでるのに。

    • 2
    • 19/01/19 10:15:44

    ローン組めばいけるんじゃない?

    しかし無謀だなぁ。
    うち、年収1400万だけど、
    子供の学費貯めてるから車300万だよ。

    • 3
    • 36
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 10:17:11

    買うことは出来るよ。どんな車か知らないけど、350万の車体価格なら乗り出し400万ぐらい?今の車が乗って10年。税金、保険、燃費なんかの維持費が今の車とそんなに変わらなければ私なら良いけど。

    • 0
    • 37
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/19 10:18:22

    >>35ローン組む必要なくない??無駄に金利かかるし。ってか、オタクの年収なんか知らんがな。

    • 5
    • 19/01/19 10:27:42

    新車じゃないとダメなの?

    • 0
    • 19/01/19 10:28:32

    >>37 年収言いたい人なんだよ。お察し。

    • 5
    • 19/01/19 10:29:32

    買える!私が独身の頃もう少し年収あったくらいで1800万円の車買ったよ。旦那さん可哀想だね。

    • 0
    • 19/01/19 10:29:42

    普通じゃない?中古より新車の方が良いし。
    五年ローンだね。

    • 2
    • 19/01/19 10:31:03

    うちは大反対したら勝手にローン組んでやりくり出来なくなって泣き疲れて今、家計から払ってる。
    月3万ローン、ガソリンはハイオク、5月の税金は4万超え、車検も15万ほど…

    買うなら維持費も考えないとバカみるよ。

    • 7
    • 19/01/19 10:32:55

    うちも年収一千万。
    車500万以上の買った。

    • 1
    • 19/01/19 10:39:29

    今乗ってる車は下取り出来ない?
    年収一緒くらいで値切って250万で車買いました。
    コンパクトSUVだからこの値段だけどミニバンならそれくらいするよね。
    車は必需品だし貯金で買って、また貯金すれば良いと思うよ。

    • 2
    • 19/01/19 10:44:42

    うち年収1800万だけど280万の車、10年乗ってる
    もちろんローンなんて組まない

    • 2
    • 19/01/19 11:11:12

    >>45
    堅実で裏山だけどもっとお金落としてくれてもいいのよ!!

    • 5
    • 19/01/19 11:33:46

    持ち家あるなら大丈夫だよ
    年収600万で500万って凄いじゃん
    何歳か知らないけど、年収的に20代?

    • 0
    • 19/01/19 11:37:44

    年収800
    中古VOXY10万手に入れた
    あと、軽

    • 0
    • 19/01/19 11:40:27

    うちも住宅ローン月5万、貯金と年収はもっとあるけど車は新車200万代のにした。

    • 0
    • 19/01/19 11:41:57

    世の中こんな人沢山居ると思う。なぜか家と車のローンは借金だと思わないのか気軽に組む人が多いし。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ