中学受験するご家庭の世帯年収

  • なんでも
    • 81
    • タオル
      19/01/19 09:23:43

    >>76
    横だけど本当に都心で1000万は庶民になるよ。
    というか、都内は貧富の差が激しい。
    教育や身なりにお金をかけられてる子が多い。
    だから身の丈に合ってない見栄っ張りな親子だと大変。
    まぁ公立は荒れてるから仕方がない面もあるけど…。
    パパ活やママ活などで真面目そうな子が身体売ってたりする。
    私はその世界にいなかったけど、当時から身体売ってる子は珍しくなかったし、今なんか見た目みんな真面目だから大人にバレてないだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ