ジャニーズってコンサートでも口パク?

  • なんでも
    • 36
    • 紅鮭姿切身
      19/01/18 17:01:50

    >>26
    知らないけどジャニーズとしてのプライドはあるんじゃない?
    汚れ仕事したりもプライドだと思うし、ブサイクって名前付けられてでも生き残ろうとするのもプライドだと思うなぁ。

    問題児の受け皿とは違うよね。
    問題児だった人がジャニーズに入るわけではなく、ジャニーズに入ってから問題児になるわけだから。
    あの事務所は保護者みたいなポジションでちょっと特殊なんじゃない?
    自分たちが育て上げたから自分たちで責任持たざるを得ないみたいな。
    ただのビジネスとしての関係より深いよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ