暴力的な子ども。恥ずかしくて誰にも相談できません。

  • 乳児・幼児
    • 97
    • 謎の珍味
      19/01/18 17:29:09

    怒られる事は、子供の大切な権利だよ。
    >>45これを見ると主さんが怒ってるって言っても…これは楽してるのわかる?躾は大変だからね、お菓子やおもちゃでとりあえず誤魔化して、楽してきたツケがきたんだと思う。
    怒らない育児された子供は、親が怒らないのは自分(子供)を大切に思ってないからだと理解するんだって。
    叩けとは言わないけど、叩くの嫌なら悪いことした時はウンコちびるくらいまで叱らなきゃダメだよ。
    例えそこで子供に嫌われても殴られても、ダメなもんは絶対にダメ、1歩も引かないよって気迫でいかんと。
    覚悟がない感じがする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ