都立町田総合高校で教員が生徒に暴力

  • ニュース全般
  • 当選くじ
  • 19/01/18 08:27:33

都立町田総合高校で教員が生徒に暴力
2019/01/17 19:23

 都立町田総合高校で教員が生徒に暴力を振るったことが17日わかった。「町田総合高校」と称するTwitterアカウントが教員による暴力行為を撮影した動画を投稿したことにより発覚した。動画の中で教師は、男子生徒を突き飛ばして壁際に追いやった上で頬を平手打ちし、床に押し倒し、「ふざけんじゃねぇよ。誰に言ってるんだよ、おめぇよ。」と発言している。そして慌てて止めに来た生徒に「先生!」と言われると、「何だよ!」と怒声を浴びせかけている。

副校長・都教委、事実関係を認める
 都立町田総合高校の石川副校長は取材に対し、同校の教員が生徒に対して暴力を振るったことについて事実関係を認めた。石川副校長によると、現在教師と生徒双方から事情を聞いて調査しているとのことだ。

 また、体罰事案を担当している東京都教育庁人事部職員課の鈴木任用担当課長は取材に対し、教員による暴力行為を事実関係として確認しているとした上で、都教委としては「体罰というのは、私どもは防止に努めているわけであり、このようなことが起こったことは遺憾である。非常に適切ではない。そのうえで今後、事実関係を確認して然るべき厳正な措置をとるということを考えている。」と話している。
http://interschooljournal.officeblog.jp/2019archives/190117都立町田総合高校で教員が生徒に暴力.html

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 1021件) 前の50件 | 次の50件
    • 977
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/26 09:16:21

    >>953
    画像消されたんで 再貼り

    • 5
    • 19/01/26 00:21:19

    立派な顎

    • 5
    • 955

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 08:28:17

    >>944
    そう?
    「あんた」呼ばわりして どうしたの?
    苛ついてるのかしら?

    一晩待ったけど もう1人の[肉] 来なかったね
    負けん気が強いみたいだから 来るかと思ったけどw
    1人が消えて 君が現れる
    どう見ても 同一人物じゃんwww

    性格悪くてもいいですよ?
    頭が弱いよりマシなんでwww

    もう安価付け返さなくていいですよ
    どう落とし前つけんだよ!
    ‥‥なぁんて言いませんから
    どうぞ ケツ捲って逃げて下さいなw

    • 0
    • 19/01/24 19:57:56

    アイーン

    • 8
    • 925
    • おはようございます
    • 19/01/24 08:16:35

    アイーン

    • 7
    • 862
    • おはようございます
    • 19/01/23 08:00:24

    アイーン

    • 11
    • 19/01/22 19:38:51
    • 2
    • 776

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 14:07:18

    高須先生もデヴィ夫人ももっと言ってやれ!

    • 19
    • 19/01/22 14:04:52

    家売れてうれしそうねw

    • 1
    • 615

    ぴよぴよ

    • 597

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 13:34:48

    ひるおびを見るとイライラする

    • 6
    • 19/01/22 13:08:04

    肥満児と四角い顔の父親

    • 3
    • 19/01/22 12:59:45

    >>513
    ショボい会社の営業?

    • 6
    • 19/01/22 12:46:33

    どれが殴られた子だろ?

    • 6
    • 19/01/22 12:39:16

    これ本当?

    • 5
    • 19/01/21 22:59:10

    >>385
    まだ炎上させたいのか、、

    • 4
    • 383
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 20:00:08

    >>341
    宮崎くん反省してませんw

    • 19
    • 139

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 20:17:38

    こんなツイ見つけたんだけど。
    これは本当なのかな?

    • 12
    • 19/01/18 17:52:46

    今動画見てきた。
    このトピに悪意を感じるから動画載せとくわ。
    https://youtu.be/93cKilGr5T0

    生徒が悪い。

    • 20
1件~23件 (全 1021件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ