都立町田総合高校で教員が生徒に暴力

  • ニュース全般
    • 894
    • 洗剤セット
      19/01/23 12:46:41

    >>867
    ある意味、テレビ局もはめられたね
    テレビのコメンテーターも言ってたけど、 世の中が 『子供=善 何があっても殴ったらアウト』って頭カッチカチになっちゃってるから、子供の悪行に大人が振り回されてるんだと思う。
    テレビ局の制作者側も、まさか子供が先生をはめた動画とは思いつきもしないで流してたと思う
    特に、テレビ制作してる側の人間は、エリート街道歩んできた人達だから、そんな手の込んだ事する悪い学生が周りにいなかっただろうし、疑う能力がなかったかもね

    これからは子供をとことん疑ってかからないとだね

    ママスタにも 『殴ったらアウト』って言う人いるけど、それ言った時点で思考停止しちゃうんだからさ。


    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ