上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59721件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 14:41:30

    おしゃべり動画が見たい

    • 25
    • 22/05/29 14:39:10

    >>46517
    フレンチトーストにフルーツと飲み物で一食だった時あったよね。あれはちょっと驚いた。ちゃんとした一回分の食事という気がしない。

    • 21
    • 46525

    ぴよぴよ

    • 46524

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 13:54:47

    >>46517

    なるほどー。

    その非常識さを指摘されるコメントが晒されちゃうのね。

    • 12
    • 22/05/29 12:50:54

    >>46518
    なんか、子供の食べ飲みしてる写真、不快に思うのは私だけじゃないですよね?

    • 42
    • 22/05/29 12:48:45

    >>46518
    ストローくわえて、暗いサングラス?
    大人じゃないんだから、見えなくて
    こぼさないのかな

    • 18
    • 22/05/29 11:31:24

    >>46518
    ストロー等噛むの子や人、生理的に苦手。
    子供の友達来て噛んだストローシンクに置かれたら気持ち悪い。
    忘れてた、種類違うけど噛み癖まだあるのかな。

    • 21
    • 22/05/29 11:28:13

    牛乳の事語ってるけど、きちんと調べてから語った方がいい。

    • 29
    • 22/05/29 11:25:15

    ストロー噛みまくりだね
    コップあげたらいいのにね
    知恵もつくのに

    • 26
    • 22/05/29 11:11:19

    >>46496
    自分たち人間(大人)が暮らしやすいように
    すると、犬と子供をひとつの囲いに入れるしかないのです。

    あと彼女は最悪子育ては死ななきゃ良いと根底にあるとブログに書いてたので
    例え糖分たっぷり、塩分たっぷりのご飯で成人病などになっても構わないのでは?と思います。

    チョコやマックはまだあげませんなんて公言しても2歳前からアイスやジュース、食卓にヨーグルトにフルーツを同時に出してるんだから、そんなとこで良い母ぶってもね…
    って感じが読者から酷評されるんでしょうね。


    世間の常識を彼女には当てはめてはいけないです。 色々なゴシップが過去に出てる人なので。あぁ変な育児してるなーくらいに思って
    見てると面白いですよ。

    • 51
    • 22/05/29 10:33:15

    >>46515

    そうそう、夕食とか一品か二品くらいしかないよね。
    常備菜とかも全くないし。
    そして同じおかずのローテーション。

    • 35
    • 22/05/29 10:26:45

    >>46514
    それでなくてもさくらさん家って1人分少なくてギリギリの量で作ってる感じだからね。食べられちゃったら大人の1人分満足に食べられなそう。
    ダイエットに丁度いいか

    • 23
    • 22/05/29 09:07:43

    親の分欲しがってちょこっとあげて
    満足してたら可愛いけど
    食欲凄いから丸ごと食べ尽くされる感じ?

    • 27
    • 22/05/29 07:04:39

    買い物って生鮮食品以外はぜーんぶ楽天なのかな。あと実店舗ではしまむらとユニクロくらい?

    • 15
    • 22/05/29 05:15:50

    >>46504
    パパママのことも話しちゃうだろうし娘が顔出ししてるから送り迎えで旦那の顔もバレちゃうかもね

    • 22
    • 22/05/29 05:11:48

    >>46509
    なんでいつまで経ってもお喋り動画載せないんだろうね。習い事って英会話とか?いきなり英語話す動画載せて驚かせたいとか企んでたりして笑

    • 34
    • 22/05/29 03:04:34

    前髪伸びたねーお姫様

    • 23
    • 22/05/29 02:29:53

    >>46460
    もう2歳だっけ?あまりしゃべれないのかな

    • 39
    • 22/05/29 02:25:35

    >>46506
    味がしなくておいしくないんだろうね

    • 30
    • 22/05/29 02:12:51

    >>46500
    睡眠不足なんじゃない?

    • 20
    • 22/05/29 00:31:10

    結局、いつも親が食べてるもの欲しがって、結構前からあげちゃってるのに、なんで別に味付けしたり薄味アピールするんだろう

    • 41
    • 22/05/29 00:23:36

    >>46502

    もし、親が勘違いのかわいい認定して
    そんな場面ばかりをピックアップしてたら
    それはそれで娘さんがかわいそう。

    遠くない将来、自分の目で確認することになるでしょうから。

    • 26
    • 22/05/29 00:02:11

    集団生活へは、素の姿形で行くのでしょうから、ブログと全然違う、嘘つきーーーーと言われないように気をつけなくちゃね。

    • 35
    • 22/05/28 23:07:14

    お姫様、自分の分はある程度食べたいのは食べてから大人の分のほうに手を出してる感じ
    さすがです!

    • 21
    • 46502
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 22:09:32

    >>46494
    blogからだと凄く食い意地はってる子としか伝わらないのでお友達が心配。
    人の物が欲しくてたまらないのが目に浮かぶ様です。
    大丈夫?

    • 41
    • 22/05/28 21:46:13

    今夜は大人と同じごはんでーす

    • 11
    • 22/05/28 21:08:25

    >>46484
    ホントに凄い腫れ?クマ?だね
    どうしてだろう

    • 35
    • 22/05/28 21:06:51

    >>46494
    そうだよね、親の食べ物でも別なところに
    フォークつけて食べようとするのは
    どうだろう
    集団生活始まる前にしっかり教えなきゃ
    又奇声発して怒り出すよ。

    • 37
    • 22/05/28 20:08:04

    >>46497

    ノーマルと全然違うね

    • 19
    • 22/05/28 19:54:49

    >>46495
    目の大きさも顔の形も
    あれ?こんなんだっけ?

    • 24
    • 22/05/28 19:31:01

    部屋のサークルの中に犬のハウス型ベッドと子ども用の椅子って‥。

    普通はどちらかの安全のために、どちらかを隔離する用にあるんじゃないのかと。
    犬と子どもを同じ扱い?に見えちゃうけど、どなたか解説お願いします。

    • 36
    • 22/05/28 19:10:22

    旦那の最新ブログの姫ちゃん、凄く可愛いね。

    • 3
    • 22/05/28 19:10:13

    親の分でも人のはダメって教えてあげたほうがいいかも?お友達の分も取らないように

    • 28
    • 22/05/28 18:44:51

    素の顔が見たい
    全体的にしてるであろう、鬼加工はやめてほしいです。

    • 31
    • 22/05/28 18:41:46

    習い事、ブログで見るを楽しみにしてます。

    • 21
    • 22/05/28 18:30:02

    習い事に行って来たのネェーーーー。良かった良かった。

    • 9
    • 22/05/28 17:55:06

    そりゃ、もう2歳なのに大して味付けしてないご飯よりもちゃんと味付けしてあるご飯の方が美味しいわな。

    • 35
    • 22/05/28 17:21:20

    >>46485

    結局パスタも欲しがって後から上げるくらいなら、最初から子どもプレートに取り分けてあげればいいのにね。

    • 31
    • 22/05/28 17:21:08

    >>46485

    結局パスタも欲しがって後から上げるくらいなら、最初から子どもプレートに取り分けてあげればいいのにね。

    • 21
    • 22/05/28 16:57:12

    ケール食べるのすごいね

    • 35
    • 22/05/28 15:06:57

    >>46485
    でもこの前外で娘と一緒に食べてた時に、娘には成城石井の野菜サラダで自分はミスドのドーナツ山盛り食べてたよね
    一つくらいあげたのかな?
    全くあげなかったなら可哀想だなと思ってた。

    • 28
    • 22/05/28 15:00:16

    やっぱり大人の食べてるの欲しがってくるから
    いつも一緒に食べないのかな

    • 41
    • 22/05/28 14:34:21

    姫ちゃんのクマ大丈夫?
    2歳の子とは思えないくらいくっきり

    • 42
    • 22/05/28 07:06:08

    >>46482
    ね…文章読むだけでこっちが恥ずかしくなる。笑

    • 17
    • 22/05/28 00:16:08

    そんなシチュエーションでリラックスしてる自分に酔ってるよね

    • 33
    • 22/05/28 00:12:38

    >>46419
    転載した人、ここにもたまにコメントしてるアンチかな?転載後の文章が独特だった。コメントでママスタに誘導してたから、誹謗中傷というより嫌がらせだね。IPバレるのによくやるわ。

    • 7
    • 22/05/27 23:33:46

    >>46479
    お前、ここにいたのか!

    • 0
    • 22/05/27 23:32:32

    >>46478
    最後の1行が全て笑笑

    • 0
    • 22/05/27 22:42:45

    16:45に遅い昼ご飯のブログアップしてるんだけど、何時まで娘は昼寝させてるんでしょう。
    本当にいつまで経っても‥自分中心の生活過ぎて悲しみすら感じる。

    生活リズム2歳になってもめちゃくちゃ。自分の性格も人生も食生活も荒れてるもんね。

    • 34
1件~50件 (全 59721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ