上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/20 14:56:02

    ◯木の公園もわかるだけで、3箇所くらいは変えてるよ。
    毎回周辺公園いろいろな所に、行っているみたい。

    • 17
    • 21/04/20 14:57:02

    >>18852そんなに有名人かな?

    • 11
    • 21/04/20 15:23:41

    車で公園に行き目深に帽子被って自然な光景ではない。

    • 25
    • 21/04/20 15:23:58

    さくらさん1人で公園に遊びに行ってる時も車ででしたよね?帰りにスタバで買ったとかなんとか言ってた時。

    ずっとこの先も車で遠くの公園に行くのかな?
    近所の公園で同じくらいの子供たちと顔見知りになって挨拶とかして社会性育てればいいのに。
    何かにつけてビリちゃんってかわいそう。

    • 28
    • 21/04/20 15:37:34

    それにしてもYouTubeの更新がかなり遅れるよね
    暇そうなのにw

    • 20
    • 21/04/20 15:58:45

    いらない物ばかり次々買って
    食費と子育て実用品ばかりケチって
    結果的に負のループ。

    • 23
    • 21/04/20 16:53:01

    愛嬌ある可愛い子がチュール使い着ると可愛い普段着だけど、
    そうじゃない子は古い写真館の貸衣装。

    • 20
    • 21/04/20 17:03:23

    おばちゃん帽子、素材感やフォルムわからず試着もせず、安物通販即買いって驚いた。おばちゃんおばあちゃんだから所詮被れば何でもいいんだね笑笑 おばちゃん服の通販サイトだいたいのサイズで買うやつみたいだね笑笑

    • 15
    • 21/04/20 18:34:42

    今、イットで色々なマスク特集してたけど、全てゴムは外側でしたー。
    内側1枚も無かったでーーーす。

    人をバカにする前に
    正しいか確認してからじゃないと自分が間違えてるって1番恥ずかしいですね~

    • 7
    • 21/04/20 18:55:28

    バレリーナのブログから更新されてない。
    可愛いというコメントがまだ欲しいのかな?
    しばらくこのままで、そのうち一気に鬼投稿するんだろうなぁ。

    • 17
    • 18863

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 19:37:11

    >>18861
    ねちっこいww
    ウケるww
    絡まれた人可哀想~。

    • 17
    • 21/04/20 20:19:30

    更新無いのは今日ディズニー?

    • 18
    • 21/04/20 20:38:15

    安物買いの銭失い

    • 20
    • 21/04/20 20:55:14

    アレクの美人ちゃんほんとかわいい
    ずっと見てられる
    誰かさんとは大違い

    • 17
    • 18868

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 21:13:16

    >>18865
    今日
    ディズニーでしょ!

    さくらさんは、お揃いのコーデだよね。

    • 19
    • 18870

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 22:33:07

    他所のトビ荒れてますね。
    例の方ですよ。

    • 6
    • 21/04/20 22:34:34

    更新したね
    頭もだけど足もデカイ
    12kg位ありそう

    • 56
    • 21/04/20 22:42:48

    昨日と全く同じ服

    • 21
    • 21/04/20 22:47:14

    ビリ、デカ!
    2歳位の体格!
    あれで標準の真ん中?
    さくらさん老眼?
    前髪伸びないし髪ボサボサ!
    オラウーターンの芸みたい!

    • 42
    • 21/04/20 22:48:50

    blogネタ切れのようだね。

    • 28
    • 21/04/20 22:51:03

    babyに見えない。

    • 31
    • 21/04/20 22:58:49

    ディズニー行ってるって書かれたから昨日の写真使い回し?!

    • 24
    • 18878
    • ももちゃん涙目腫れてるよ~
    • 21/04/20 23:09:06

    ビリ昨日と同じ服やん。
    撮り溜め写真使い回し?笑
    ビリ涙目で目パンパンに腫れてるし笑
    手あげなさいよっ!!ってさくらが
    怒り狂って撮ったんか?笑

    体デカすぎてキモい。
    えらいブスだけど遊び歩くのに忙しくて
    面倒臭くて顔加工しなくなったんかなぁ?
    ディズニーから帰ってきて急いで更新した感じ?笑

    • 22
    • 21/04/20 23:12:55

    1歳児の体型じゃないよ
    驚いたよ

    • 30
    • 21/04/20 23:13:10

    1歳児の体型じゃないよ
    驚いたよ

    • 35
    • 18881

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 23:17:59

    目の下に斜めの皺とかほうれい線みたいのもあるよね?アゴがニョキっと尖ってるのもすごく気になる。なんだろう?

    • 27
    • 18883

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 23:22:32

    >>18874
    そっか!なんかに似てると思ったらオランウータンだ!!禿げてるところなんかそっくり。

    • 24
    • 18885

    ぴよぴよ

    • 21/04/20 23:30:18

    駆け込みで旦那ブログも更新!!
    分かりやすい……
    まるで、1人が2人分書いてるみたい。

    • 28
    • 21/04/20 23:35:39

    身長計れば?
    その写真見せてよ

    • 27
    • 21/04/20 23:46:11

    たしかに急激に身長伸びたね。
    成長速いかもしれんけど顔はもう完全に
    男の子にしか見えんね。かわいそうに笑
    momoって名前入ってるスタイつけるの
    逆に恥ずかしいからやめたら?笑
    一面モザイク、よっぽど厚木のどこの公園か
    バレたくないのか隠すの必死だね。
    ん?この子ゴリラがスーパーモデル?
    もはや嫌がらせ?笑
    ばっかじゃないの笑笑

    • 33
    • 21/04/20 23:53:46

    バレリーナのと今日の椅子のビリさん頭と体の配分とデカさ太さ大違いだねw設定ぐらついてて大丈夫なの。泣きっ面だし。

    • 25
    • 21/04/20 23:57:54

    ビリ、日に日に男顔になっていくね!
    上原さくらの旦那のブログ男の子にしか見えない!
    鼻も豚鼻🐽だし…
    なんか可哀想!

    • 29
    • 21/04/21 00:04:55

    スーパーモデルだってさ笑
    身長高そうだし、それだけは合格かもしれないね。
    自分の子の事、足が長いだ姫だスーパーモデルだって、よっぽど可愛いと思ってるんだね。
    バカ親すぎて回りが見えないってなんかかわいそう。
    さくらさん、自分のブログじゃビリの事豚鼻とか言うのに、旦那ブログではべた褒めだね。
    それも作戦なのかな。
    スーパーモデル、楽しみにしてまーす笑

    • 24
    • 21/04/21 00:09:52

    男の子にしか見えないからピンクの靴が浮いてる笑
    誰かのおさがり貰ったの?って感じだね。
    顔も太ったよね。
    ただたんに加工なしだからそう見えるのかな?

    • 24
    • 18893

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 00:21:40

    加工してると思う
    加工してない顔は、旦那blog4月17日わたちのイスよ! 5枚目の画像

    • 12
    • 21/04/21 00:25:57

    あれだけ食べてればデカくなりっぱなしよね。デカイだけで特に何も出来ないねハーイだけなの。毎日一緒に居る設定で進歩無いって頭もデカイだけで檻放置w

    • 30
    • 21/04/21 00:26:24

    >>18891回り→周り

    • 4
    • 21/04/21 00:42:00

    バレリーナのと公園のとでは身長差ありすぎ。
    バレリーナはだいぶ前に撮ったんかねぇ?
    今日は遊び歩いててテキトーに
    撮り溜め写真でブログ更新したんだろね。
    読者舐めすぎ笑

    • 23
    • 21/04/21 00:47:58

    モデルとかじゃなくても、きちんと歪んだ頭治せば良かったね~笑

    • 20
    • 21/04/21 00:50:56

    幼稚園、保育園

    • 4
    • 21/04/21 00:59:29

    大阪漫才の人だった。やっと突き止めた。前髪リボン顔~似てるよね笑笑。

    • 27
    • 21/04/21 01:09:51

    >>18900
    お腹痛くなる程、笑わせてもらいました
    似てる

    • 20
    • 21/04/21 01:18:55

    >>18900似てる~(笑)娘さん男顔だけど、やっと女性に似てるって言われて良かったですね(笑)

    • 15
1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ