上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 21:14:42

    ドヤサ(バレリーナらしい)着た娘、インスタにも載せるだろうね。インスタは金にならないからほとんど投稿しないけど、投稿する時は、ユーチューブUPした後の宣伝の時と、ブログのコメントがいつもより多かった時の娘の写真。いつもそう。

    • 18
    • 21/04/19 21:15:08

    >>18755

    そんなことないです。ぜんぶ可愛いですよ~。って言うコメント貰う気満々。だけど、残念ながら全部ブス。ある意味奇跡。

    • 31
    • 21/04/19 21:15:19

    何処がバレリーナなんですか?お相撲さんにしか見えません。溢れ出る育ちの悪さが伝わって吐きそうです。本音を吐いてすみませーん。

    • 28
    • 21/04/19 21:16:01

    >>18750
    煽り?本心?どっち?

    • 7
    • 21/04/19 21:17:48

    >>18747
    はい?改行長文荒らしの次はベタ褒め?

    • 13
    • 21/04/19 21:17:50

    メンタル弱いんだか強いんだか分からんね、この人!

    • 17
    • 21/04/19 21:19:42

    いつも爆笑写真ありがとうございます
    ぶぁっはっはっは(さくらさんから引用)

    • 28
    • 21/04/19 21:20:08

    >>18745
    40代のうちに大学院行くって話どうなった??

    • 16
    • 21/04/19 21:24:42

    こんな容姿でしかも女の子だなんて残酷だよね。

    • 31
    • 21/04/19 21:25:05

    >>18771
    鋼メンタルだと思う。

    • 11
    • 21/04/19 21:27:03

    アンパンマンのキャラでは、カバオくん
    ちびまる子ちゃんのキャラでは、みぎわ花子
    ドラえもんのキャラでは、ジャイ子

    誰とは言ってませんが似てる

    • 26
    • 21/04/19 21:32:34

    似合わないのにどんどん着せて自分の欲望丸出し。こういう母親苦手だわ~

    • 29
    • 21/04/19 21:39:35

    誕生日は一体どんなフリフリお洋服
    着せて爆笑させてくれるか楽しみ笑
    ビリは青か黒ジャージか
    野球部ユニフォームか
    裸の大将タンクトップにビーサン
    が一番似合うと思う笑

    • 24
    • 21/04/19 21:42:52

    ディズニーに行って
    この格好でハーネスつけるの?


    • 17
    • 21/04/19 21:44:26

    【旦那ブログ】
    これで夜も安心ね?
    2021-04-19 21:40:50

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。

    私の家族から姫さまへのプレゼントとしてミッフィーちゃんの照明を貰いました!

    全体がシリコンでできていて、充電用のジャック部分が本体に隠れるような設計になっているのでこの月齢の子供でも安心して使用できる優れものとなっています。

    姫「パパ、ミッフィーちゃんきた!」

    私「良かったねぇ~!」

    姫「にひひひひっ」

    姫「これからはミッフィーちゃんとねんねするのよ?」

    とても気に入ったようでイスに座りながら耳を引っ張ってみたり、かじってみたり、入念にいじくり回していました。笑

    ちなみに電気を暗くした状態がこちら。

    6段階に調光することができ、光源にはLEDが使われているので触っても熱くなく安心!

    ちょうど妻と「こんなのも欲しいよね」と話していたところだったのでこれから有り難く使わせてもらおうと思います。

    何回も思ったことなのですが、最近のベビーグッズは便利なものがあるんだなぁ。

    • 4
    • 21/04/19 21:44:50

    >>18778
    アホの坂田利夫さんの服がお似合いよ!!!

    • 13
    • 21/04/19 21:50:08

    ピンクの衣装
    ドンキに売ってそう!

    • 17
    • 21/04/19 21:51:58

    私のアメブロ開くと最近読んだブログの記事が上から、

    ・バレリーナのビリ
    ・ミッフィーの耳を掴むビリ
    ・アレク宅の美人ちゃん

    美人ちゃんが可愛すぎてまるで公開処刑。

    • 26
    • 21/04/19 21:56:57

    >>18780
    ビリって一日中この椅子に座らせられてるのかな…かわいそう。

    • 23
    • 21/04/19 21:58:44

    以外とディズニーはチケットが取れなくてピューロランドあたりに行くんじゃないの?笑どっちでもいいけど。ほっぺたお化けとフリフリのお相撲さんで、まるでチンドン屋だね。

    • 23
    • 21/04/19 21:59:54

    >>18780
    右腕は涎?檻生活長くて可哀想ですね
    写真の時だけ檻から出られる

    • 20
    • 21/04/19 22:00:41

    >>18780
    カラーボールのときみたいに
    ミッフィー振り回して振りかぶって
    さくらにぶん投げて壊して
    おわりだろ。

    • 27
    • 21/04/19 22:03:08

    >>18727
    いつもよりマシに見えてしまったのは目の錯覚かな…笑
    服のサイズは100センチかな?やっと体に合ったサイズの服買ってもらえたのね。

    • 11
    • 21/04/19 22:11:42

    >>18778

    柔道着も似合うよ

    • 20
    • 21/04/19 22:16:47

    さくらさんの子供の頃の写真見たらビリにそっくりすぎて吹き出したwww

    • 16
    • 21/04/19 22:36:37

    こちらは下品ちゃん

    • 11
    • 18792
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/19 22:41:02

    >>18727
    娘の代弁?みたいの本当に気持ち悪い。
    なんか普通1歳児ってもっと表情豊かじゃない?ビリは険しい顔ばっかりでたまに馬鹿笑いみたいな笑顔のパターンしかないよね

    • 26
    • 21/04/19 22:54:29

    本当にそっくり
    表情も似てるし。鼻も似てるけど、ビリさんの方が更に豚鼻かも?!
    かわいそうにー涙。直しようがないかもよ?

    • 20
    • 21/04/19 23:33:14

    ◯◯ボーさんの出身地は神奈川県の何処ですかどなたか教えて下さい
    お願いします

    • 5
    • 21/04/19 23:43:35

    普段からだらしない人はコスプレさせてもだらしないんだよねw

    • 18
    • 21/04/19 23:45:20

    さくらばーさん張り切ってる撮影の時だけマシな扱いされる海坊主かわいそ。

    • 18
    • 21/04/19 23:49:05

    ピンクの押し付けかわいそう。

    • 24
    • 21/04/19 23:54:44

    海坊主
    日本に伝わる妖怪の一種である。概要:海に住む妖怪(pixiv百科事典)

    海坊主を海の動物かと思ってしまった

    この子は妖怪ではない
    本物の人間の子である

    • 10
    • 21/04/20 00:06:20

    >>18780
    いつも泣いてばかりなんだね目と目の周りが疲れてるね。涙の塩分にも目の神経皮膚が負けていて赤っぽいかわいそう。

    • 16
    • 21/04/20 00:11:37

    コピペさん、いつもありがとう~。

    どやさw(バレリーナ)
    上3枚、耳の形が変わるほど修正してるみたいだけど身内に送って大丈夫?
    手足のサイズも小さくなったり大きくなったり…精一杯飾ったのかもしれないけどだらしなさが隠せないね、せつない。

    お誕生日はスタジオで撮ってもらうのかな?どんなドレスでお祝いするのか楽しみ!

    • 19
    • 21/04/20 00:38:10

    おしゃべりするタイミング
    喃語で沢山お喋りしてるでしょ

    • 7
    • 21/04/20 00:43:37

    これでバレリーナとか急に言われても無理ですよ。

    • 29
    • 21/04/20 00:50:28

    オシッコの重みで地面についてます

    • 26
    • 21/04/20 00:53:55

    可愛い
    このお洋服何処で買ったの
    真似したい

    • 1
    • 21/04/20 02:36:50

    >>18698
    こんな仕組んで馬鹿笑いさせてたら、笑った時おしっこ出てるねw嬉ションw

    • 25
    • 21/04/20 03:13:59

    弟は便利屋で黒子だけど、さくらさん母は疎遠なのって程、母の話もblog無いね、けど娘が問題児だし娘は娘、自分は自分の家風なのかな。あと高齢で身軽に動けないか。

    • 14
    • 21/04/20 03:24:34

    >>18727
    ブサすぎ  もう一般人以下

    • 21
    • 21/04/20 03:41:24

    18802の画像
    ペタンコ座りではないのに、オムツがパンパンに膨らんで垂れ下がり地面についてる
    オムツがパンパンに膨らんでいるのは度々見かける
    オムツを替えるのが面倒で夜用のオムツを昼間にも使ってそう

    • 22
    • 21/04/20 04:41:49

    さくらご自慢のドレス着替えてもオムツは変えないの。
    パンパンオムツ姿親戚に配るの凄い。あと加工した写真だしね。
    見栄とプライドの秤の人間だからね。
    サイズはあっていても、服や飾りが全く似合っていない事実。親バカでかわいいバレリーナって哀れとしか言えない。

    • 17
    • 21/04/20 04:44:26

    バレリーナの衣装の不細工笑いが気持ち悪いさ倍増。
    これがかわいいって、全く理解できない。
    心からの笑顔ではなく、作った笑顔みたいで無理。

    • 26
    • 21/04/20 05:10:40

    YouTube
    早くUPしてーー

    • 10
    • 21/04/20 05:32:23

    1枚目2枚目の耳と最後の方のどうでもいい感じの写真の耳と同じように横から見る写真でも耳のカタチが全然違う
    そこまでして?本当の姿じゃないものを親戚に送るのかな。赤ちゃんのうちからここまで加工修正しないとだなんてかわいそうに。何の為に送るの?

    • 22
    • 21/04/20 05:39:30

    あの照明いる?

    • 16
    • 21/04/20 05:47:45

    2021-04-19 まとめ

    >>18718 すっっごく美味しかった~!
    >>18727 バレリーナみたい???
    >>18780 これで夜も安心ね? (旦那ブログ)

    • 5
    • 21/04/20 05:55:00

    ある種の依存症

    • 7
1件~50件 (全 59727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ