上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 18727
    • コピペ
      21/04/19 18:20:15

    バレリーナみたい???
    2021-04-19 17:31:37

    今日は公園から帰ってきたあと、午後の明るいうちに娘の写真を撮りました。

    両実家や、娘の成長を楽しみにしてくれている親戚に送る為です

    一部、ご紹介します

    この3枚はバレリーナ気取りの娘です

    でも現実は

    上の3枚以外はひどいもんです

    「はぁ~写真なんてめんどくちゃいわ~」

    「バレエ?なにそれ、おいちいの?」

    「ママ、あそこゴミが落ちてるわよ」

    「やだ!わたちの足の裏にもゴミがくっついてるわ」
    と、まぁ、こんな感じの中から選んだ写真が、上から3枚でした

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ