上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59808件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 20:23:13

    >>57520
    目とか鼻の雰囲気がいつもと違う気がする。
    かなり加工してる?

    • 27
    • 22/10/02 20:28:54

    姫様12.8キロもあるのね。びっくり。赤ちゃんの頃から華奢アピしてたからもっと軽いのかと思ってた。うちの二歳七ヶ月の息子は12キロないくらいだから。よく食べるしそれなりに大きく見えるし当然か。

    • 25
    • 22/10/02 20:31:27

    この子のタイムスケジュールどうなってるんだろ?
    18時半にランチのブログ書いて
    19時間際で作る予定の夕飯の話題をブログ書いてるってことは
    その時間さくらさんはずっとスマホとにらめっことか?
    何かパパッとブログ書いてるイメージがないから。
    いつも写真加工したり色々細工してて
    老眼アピールしてるから時間かかりそう(笑)

    • 27
    • 57531
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 20:38:38

    >>57527
    ホントね!
    無添加クッキーーアピールって意味あるの?

    マック、外食、その他、糖質多いものばかり
    食べててね

    • 15
    • 57532
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 20:38:51

    >>57527
    ホントね!
    無添加クッキーーアピールって意味あるの?

    マック、外食、その他、糖質多いものばかり
    食べててね

    • 34
    • 57533
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 20:40:26

    >>57520
    目の腫れが消えてるし、かなり加工だね
    こんな小さい子まで加工して
    何考えてるの

    • 28
    • 57534
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 20:41:31

    >>57520
    口周りも又汚らしい

    コロナ禍で、周りの人迷惑だね

    • 25
    • 22/10/02 20:42:41

    細かいかもしれないけど
    毎回リンゴの切り方が気になる。
    他のフルーツは一口サイズなんだから
    リンゴも他のフルーツみたいにフォークで刺しやすいように、せめて半分とかに切れば良いのに。
    どうしてもシャキッとかじらせたいのかな?
    器からはみ出して収まり悪くて余計気になる。

    • 28
    • 22/10/02 20:45:23

    >>57533
    この人の加工はさ本当の顔をぼかす為とかじゃなく、
    理想の顔、気に入らないコンプレックスを消す為の加工に見えるから
    娘のこと可愛い可愛いって言いながらも
    加工で直してる部分にコンプレックスを感じてるんだろうなーって感じる。

    • 27
    • 57537
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 20:46:17

    今日も沢山動いて沢山食べて?

    子供同士遊ばないの?
    友達いないの?

    全然楽しそうではない表情の投稿ばかり

    ホントにこんなに、不健康な生活して、娘も可哀想

    • 30
    • 57538
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/02 20:46:31

    >>57511
    私が楽天で見たやつは5万位?かな。さくらさん家は楽天フリークでポイント溜まってるだろうからそれ使ってちょっとは安く買ってそう。

    • 8
    • 22/10/02 20:49:28

    >>57528
    この子加工顔と素に近そうな顔とあるね。
    何でどちらかに統一しないんだろ
    あぁ、加工ばかりしてたら、団体生活に入ってから
    誰か分からない、とか
    全然違うって言われちゃうから時に本物近い画像で
    時に加工して加工して無い本当の顔の印象少なくしてるの
    もし加工してるとしたらこんな小さい頃から親に加工されるって
    かわいそう

    • 25
    • 22/10/02 20:50:20

    >>57516
    公園の写真は全部座ったまま撮ってる感じだもんね。
    自分はシートでゆっくり座ってたのかな。

    • 23
    • 57541

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 20:54:51

    >>57507
    家族くらいしか目にする可能性のないスナップ写真と、大勢の目にとまる可能性のあるブログに貼る画像を、同じレベルで考えているところが人間性のペラさを自らの発言で、浮き彫りにしてしまう配慮が欠落系人種。口のまわり汚したら時々拭いてあげたり、汚れたら拭きなさいって拭くもの渡してあげたり、外食するなら他の人かを不愉快にさせない様に振る舞うすべをつどつど教えて行くのも親の重要な役目。

    • 33
    • 57543
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/10/02 21:10:36

    外食三昧でいてるのに薄味や無添加のおやつにこだわるのは何故?
    他人の事だからどうでもいいけどね
    わざとやってる?

    • 37
    • 22/10/02 21:12:30

    外食イタリアンなんて
    塩分のかたまりだよ
    パスタ茹でるにもプロは大量の塩を使う

    無添加にこだわるさくらさんが行く店ってことは
    オーガニックイタリアンなのかな

    • 25
    • 22/10/02 21:13:53

    笑顔の写真を意識して載せているのかな?
    ここ見てのかな?
    それともブログのコメでいつも楽しそうじゃないって書く人が多いのかな?
    遊び相手はいつも親ばかりでかわいそう
    まだお友達いないんだね

    • 30
    • 22/10/02 21:18:21

    >>57532
    だったらハッシュポテト取り上げないで、食べさせてあげればよかったのに
    無添加とか拘ってるみたいなこと書いているけど、実際テキトーじゃん
    取り上げたハッシュポテト、ひめの目の前でムシャムシャ食べるなんて、そんなことよくできるね
    こどもに食べさせたくないものは、絶対に目に触れないようにすべきだと思うけど

    • 44
    • 22/10/02 21:22:04

    いつも潔癖症アピールしてるけど、ブログ見てる限りでは
    服ヨレヨレ、シワシワ、埃だらけ
    娘口元ドロドロ、ベタベタ、ヨダレだらけ
    犬と子どもは常に同じサークル内で食事、遊び、寝る
    外遊びの格好のまま床で昼寝
    クッションフロアは敷きっぱなし
    狭そうなマンションで同じような服、食品大量買い
    老眼で掃除嫌い‥

    なんか小汚いイメージしかないんだけど‥

    • 51
    • 22/10/02 21:24:27

    >>57520
    加工してなさそうな画像と全然違うwww

    • 26
    • 22/10/02 21:25:01

    >>57544
    オーガニックにこだわる人が駄菓子を食べたりはしないと思いますよ。本気で配慮してる方はお菓子食べないのかも知れないし、食べるにしてもオーガニックにこだわったお菓子を食べるんでしょう。まかり間違ってもファーストフードを食べたりもしないでしょうね。

    • 35
    • 57550

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 21:25:56

    >>57516
    全く同じこと思った!
    自分は日焼けしたくないし
    疲れるからと2人に丸投げして
    スマホ触ってるんじゃない

    • 24
    • 22/10/02 21:26:39

    機嫌とって笑わせてる顔ばかり。

    旦那ボヤ化しは太ってる痩せてる分からなくしてるのかなー。

    まだオムツはしてるんだね。

    • 34
    • 22/10/02 21:27:26

    いつまで家でマグで飲ませてるんだと言われるからって、大きくて重いスーベニアカップになみなみお茶注いで飲めるわけないじゃん。
    しかも離れた場所に置いて。自分用でしょ。

    • 47
    • 22/10/02 21:28:19

    旦那さんの身体にモザイクかけたり
    2歳の娘の写真を加工したり正気の沙汰でない

    • 41
    • 22/10/02 21:30:15

    弟も参加って・・・
    男2人写ってないから本当か分からない

    また、息吐くように、かしら

    • 37
    • 22/10/02 21:30:44

    今日の姫様のお洋服は、韓国のアカスリタオルの生地でできてるのかな??

    • 23
    • 22/10/02 21:31:17

    身体にあまり良くないことはわかってるけど
    もう2歳過ぎたしアレルギーも特にないので
    量に気を付けてあげちゃってます!
    と正直に言えばスイーツやマックもそこまで
    叩かれることないのに
    さくらさんはプライドが高くて可愛げがない

    • 45
    • 22/10/02 21:32:39

    笑顔写真欲しさに
    旦那に全力変顔とかやらせてそう
    自分はスマホを構えてるだけ

    • 22
    • 22/10/02 21:33:54

    >>57556
    うーん、そうかな
    私は紙袋変わり的なエコバッグ作る生地かなーと思ったww

    • 13
    • 57560

    ぴよぴよ

    • 22/10/02 21:41:51

    気取ってお高めなDEAN &DELUCAのクッキーお取り寄せとか言ってるけど、結局は駄菓子やマックを好む安舌でしょ?背伸びしなくて良いのに。豚に真珠だよ。

    • 38
    • 22/10/02 21:42:53

    さくらさんと目を合わせて笑ってる顔が見たいです!
    いつもさくらさんが一方的に見つめてるだけなので…
    普通にしてれば撮れるであろう写真なのにまだ1回も見た事ないです。
    2人でニコニコの写真お願いします!

    • 30
    • 22/10/02 21:46:32

    昨日今日とこれでもかってくらい
    笑わせられてる写真の連発

    笑ってるんじゃなくて
    笑わせられてる写真

    • 32
    • 22/10/02 21:47:00

    >>57532
    単に自分の好物で1つじゃ満足出来ず2つ食べたかっただけじゃないの?娘の上前ハネてでも食べたいモノは食べたいタイプの人なんでしょう。普通の母親はそんな事しないだろうね。そんな浅ましいマネした事をもししたとしたら、普通の人間ならバツが悪くて隠したり黙っていると思う。もしブログしてても載せないと思う。姫さまが食い意地はってるのもお母さんに似たんでしょ?お呼ばれ先でガツガツ肉やらいろいろ飢えた餓鬼の様に食べてるの以前のブログにあったよねー!

    • 29
    • 22/10/02 21:47:43

    ブログのネタがぜーーーーーーんぶ我が子。

    • 28
    • 22/10/02 21:48:50

    >>57556
    こんな花柄のトイレットペーパーあるよね

    • 34
    • 22/10/02 21:54:42

    大人の私が吹くよりも上手にシャボン玉が作れるのは何故なのか…(ピュアな心の持ち主だからでしょうか?)

    …本気で言ってる?
    恥ずかし過ぎる低レベル発言。

    • 51
    • 22/10/02 21:54:50

    >>57566
    アネモネかしら

    • 4
    • 57569
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/02 21:57:46

    今日の旦那ブログ見てると
    さくらさんが大学スイーツ部で一緒に写真を撮っていた中の1人の男子学生に似てるかも。
    サングラスのスタンプしていた面長の人。
    ごわっとした髪質も。あの写真の人に似てる。

    鼻は娘さんみたいな鼻ではなかったけど、小さい頃より鼻が高くなったと旦那さんのお母さんが言っていたようだし。

    でも、
    あの人だとしたら、ブログの内容や文面があの人に合わなさすぎて違和感。
    勝手な想像ですが。
    やっぱり違和感しかない。

    • 23
    • 22/10/02 22:08:01

    旦那さんブログは一切干渉しないみたいなこと
    言ってたけど、花壇から引っこ抜いたんじゃなく道に落ちてた花びらってことちゃんと書いて!
    炎上するから!って指示してるんだろうね。

    • 32
    • 57571
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/10/02 22:08:02

    >>57529
    うちの息子この子と同じだけど、12キロないし、量もこの子の半分以下で、よく動くよ。
    いつも大量の食事と大きな体だから、かなり大きい子供だと思う。

    • 28
    • 22/10/02 22:14:46

    >>57567
    わかる!めっちゃわかる!
    シャボン玉に子供がうまいとか聞いたことない。むしろうまいとかある?

    それよりもヨダレに対する言い訳が苦しい。
    もし本当だったら何に対しても卑しい目で見てる子って事になるけど。

    • 35
    • 22/10/02 22:25:48

    >>57528
    加工だと思う

    • 24
    • 57574
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/02 22:25:52

    この子まだヨダレたらしてるんだね。。。

    紫の花持ってる写真の口元ヨダレ垂らしてるよ。

    親しっかりしろよー。

    • 43
    • 22/10/02 22:40:36

    さくらさんて座る時いつもあぐらなんですね
    此処でこういう風に書くと次からはしないのかしら?
    見てる証拠になるわね

    • 33
    • 22/10/02 22:41:17

    リンゴジュースを早くよこせ。
    無言の圧ですね。

    • 35
    • 22/10/02 22:42:57

    >>57573
    加工するとこんなに縦長になっちゃうものなんですか?

    • 14
1件~50件 (全 59808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ