上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/06 12:02:22

    いろんなマネをした結果がこれ。


    ごめん!しつこくてw

    • 17
    • 20/11/06 12:17:42

    >>3936
    イボホクロが目立つ

    • 20
    • 20/11/06 16:29:26

    ご主人のブログ見てビックリ
    こんなコロナとかの時期にあんなにベビーカーの前舐めて何でも舐める様な乳児をボールプールに連れてく神経が本当に私は信じられない
    ボール舐めたり、ボール触った手を舐めたりしたら、など予想する事は出来ないのかな

    もう少し大きくなったりして舐めたりしないならともかく

    私が神経質なだけなんだろうか

    • 26
    • 20/11/06 16:33:31

    >>3931
    あの子はまだ愛嬌あるよね。
    母親も生き方というかなんかまだ共感出来る。
    いやらしさとかないからね。

    • 16
    • 20/11/06 17:15:53

    >>3938いやいやいや・・・
    常識的に考えておかしい行動だと思います。
    コロナ前なら、ちょっとのばい菌位、免疫強くなるから神経質にならなくても、って世の中だったけど 今、この状況下でのあの行動は・・・

    バ〇夫婦にしか思えない。

    親として楽しい事させてるって事に酔ってるだけで
    目に見えないウイルス危険から守るって親では無い。

    ハッキリ言って呆れる。

    ボールプールってどうやって消毒してるのかな?

    親がボール触った手でよだれ拭いただけでもアウトかもしれないのにね。
    粘膜から感染なんだから。

    海外では赤ちゃんも亡くなってるのにね。

    • 27
    • 20/11/06 18:08:23

    子供をモデルにしたいみたいだけど、子供だけじゃなく、お母さんのことも見てるから、無理だと思ったほうが良い
    色々問題あった母親の子供は使わない
    真相は知らないけど、過去のように精神不安定になって殺人計画たてられたら困るもの
    いつまでも記事が残ってしまう時代なんだから、子供の未来を思うなら、ブログはやめて、違う生き方探したほうが良いよ

    • 37
    • 20/11/06 18:20:52

    「ボールプールだけは行ったらダメ」レベルの場所です。断言出来ます!
    ぞもそもそんなところが開いてることに驚くけど…行くのは今じゃない。

    誰かも書いてたけど、あの雰囲気を味あわせたくてボール100個?買ったんでしょ?
    そこまでは親心に共感できたのに。
    ほんとに意味不明な親。
    頭が悪いにもほどがある。

    • 34
    • 3943
    • ごめんなさい、女の子でした。
    • 20/11/06 18:28:02

    >>3940やっと産んだ子でしょう。
    もう、妊娠さえ無理な確率大なはず。
    正しい知識つけて大切にして、跡取りのビリケン君を。

    • 18
    • 20/11/06 18:30:46

    >>3941
    人に見られる快感がないと生きられない人みたいだから、死ぬまで芸能人でいるよ。

    • 22
    • 20/11/06 18:46:05

    >>3944
    もう本当にその通りだよね

    • 18
    • 20/11/06 19:03:59

    >>3942

    大の大人が危険か危険じゃないかの判断も出来ないんですかね。本当におかしいんじゃないですか。
    あれだけベロベロ何でも舐めるとか言っておきながら。

    我が家も8ヶ月の娘いますがこんな時に絶対ボールプールなんて連れて行こうと思いませんよ。入れたくないし私も入りたくない。考えれない。
    本当に私もこういう場が開いてる事にビックリですね。

    何よりブログ見た人から言われてしまうかもなどの予想も出来ないであんな画像を呑気にあげてるのが呆れますね。
    赤ちゃんをわざわざ危険な場所に連れてく必要無いと思いますね。

    • 33
    • 20/11/06 19:46:59

    ここで言われてる当たり前の常識が無いから
    不特定多数の誰でも見れるBLOGから 発信してしまう 呆

    • 20
    • 20/11/06 23:23:53

    週1回の旦那の食事作りルールだって
    前にもそんな話、聞いたことあった気がするけど
    いつの間にかなくなってまたルール決めたのね。

    とういか、さくら!
    土日は外食ルールがあったり、今はそのルールは、もうないのか?だけど
    主婦業ママ業サボりすぎー
    そんなルールまで作ってるなんて。

    旦那が仕事してないならまだわかるけどね(笑)

    それにしても見る限りでは、かなりラクしてるのにそう思えてないの?

    あ、年齢いってるから疲れやすいのかしら?
    今からそんなだと、この先ほんと大変ね

    • 23
    • 20/11/06 23:41:26

    今日はパパクッキングの日だって。。。

    • 19
    • 20/11/07 09:00:27

    ルールルールって自分がラクするルールばっかりじゃん!
    なんなのこの人。

    • 25
    • 20/11/07 09:02:24

    この方、生活の優先順位ってわかってる?って思ってしまう、、

    毎週末はご飯作らない暗黙のルール
    週一で旦那さんがご飯作るルール、、

    夜中にクッキーやらバナナケーキ焼いて、バッチリメイクで決め顔の自撮りしてる暇あるなら、もっと出来る事沢山あるんじゃないのかな?

    たらたら文句並べて言い訳ばっかりに感じる。

    同じ母として、見習うことも尊敬出来ることもないから、ブログみるのやめよ

    • 23
    • 3952

    ぴよぴよ

    • 20/11/07 09:31:54

    娘3歳だけど、夜中にクッキー焼く元気なんて今まで一度も無い。
    バナナケーキ焼くとしても、それは娘の為。
    自分のおやつ用にクッキーやケーキを夜な夜な作る気力なんて無いわ。
    娘が寝た隙に、離乳食のストック作るので精一杯だったけどなぁ。
    ほんとこの人ちょっと普通じゃないよ。
    1人で子育てしてたらこんな自分中心の生活無理だって。

    • 34
    • 20/11/07 09:44:32

    パパクッキングだのなんだの、なんでも手伝ってくれる旦那をアピールしまくってるけど、普通に仕事してる旦那は毎日そんなことしてる余裕ないですから。
    週末休みの設定なのに、なぜかいつも一緒にお出かけ~なぜか昼間に嫁のキメ顔写真まで撮って~ももひき履いて子供と遊んでご飯まで作ってブログまで書く旦那。
    変なの!

    • 23
    • 20/11/07 10:04:34

    旦那ブログ
    【パパクッキング】
     2020-11-06 22:42:52

    https://megalodon.jp/2020-1107-1002-45/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 5
    • 20/11/07 10:56:40

    この時期、お母さんじゃないと泣いちゃってダメって子多いよね?
    置いて出かけられるってのが
    全てを物語ってる。
    母親も心配で美容院すら行けない時期もあるのに昼から12時近くまで
    遊びに行ってとか凄いわぁ。

    • 32
    • 20/11/07 11:03:32

    ビリケンって笑ってるか普通の顔してるか
    赤ちゃんってもっと怒ったり
    イヤイヤ顔したり、色々な表情するのに
    何かパターン少なくない?
    だから、ちょっと大丈夫なのかなぁ?
    って思ってしまう。

    • 22
    • 3958
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/07 11:35:27

    >>3956ほんとに、そうですよね。すごくわかります

    • 11
    • 20/11/07 12:03:20

    この人の週末ご飯作らないルールって土日二日間とも!?三食!?まさかね。年齢的によくそんな外食ばっかできるなぁ。胃もたれしないんかな。あっ毎日脂っこいもの食べてるからか。

    • 18
    • 20/11/07 12:46:07

    みなさんが言うように、子供が心配で長時間一人でお出かけなんてできなかったし、夜中は疲れてお菓子作りなんてできなかった。

    日頃、愚痴をよく言う人が育児に関して言わないってことは、やっぱり旦那や母親やシッターに頼ってる?と思ってしまう。
    頼るのは構わないけど子供が欲しかったと言うわりに母性がないように感じるし自分優先なところや、育児頑張ってます感を出しているところがムカつく。

    コロナで騒がれているのにボールプール遊び場に連れてくことも信じられない。
    ボールいっぱい買ったよね、家で遊ばせればいいじゃん。
    コロナだからボールプールの遊び場に連れていけないから買ったかと思ったのに。
    理解できない。

    • 26
    • 20/11/07 13:54:50

    お鼻、お口、お顔・・
    子どもに話掛ける時の口調でブログ書いてるアホな女。
    赤ちゃん言葉で話す自分に酔ってる?

    • 14
    • 20/11/07 14:51:15

    【つかまり立ちをしそう!】 
     2020-11-07 14:12:28

    https://megalodon.jp/2020-1107-1448-28/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 5
    • 20/11/07 14:55:51

    【今日は土曜日だけど....】
     2020-11-07 13:28:26

    https://megalodon.jp/2020-1107-1453-26/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12636500542.html

    • 5
    • 20/11/07 15:09:38

    >>3961
    それだけは私も書いちゃうかも、です。
    気を付けます。

    • 3
    • 20/11/07 15:15:15

    >>3962
    ベビーサークルにバンボ入れてるの…。

    家事の時だけベビーサークルに入れてるって嘘だろ。

    • 19
    • 20/11/07 15:49:53

    家事してる時、ベビーサークルに入れるなんて、犬みたい。

    旦那が、たまに土日仕事でも
    平日にちゃんと仕事してたら分からなくならないはずだけど?

    • 17
    • 20/11/07 16:09:39

    「絶叫をあげて」って何?
    変な日本語

    • 14
    • 20/11/07 16:10:25

    夫はごくたまに土日でもお仕事に行くのですが

    「土日でも」を抜いたら、しっくり来る文ですね

    • 21
    • 20/11/07 16:11:46

    自分の娘がゆるキャラなんかに見えるなんて信じられない…
    この人大丈夫?
    ほんとペットか何かと勘違いしてない?

    • 24
    • 20/11/07 16:15:53

    【娘も犬くんも!】
     2020-11-07 15:09:31

    https://megalodon.jp/2020-1107-1612-17/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 4
    • 20/11/07 16:16:08

    台所に1時間も立たずに手抜きばっかりして、ベビーサークルにバンボまでぶち込んで、何偉そうに育児語ってるんだろうね

    なんでベビーサークル内でつかまり立ちを完結させようとするの?
    みんな頭打ったりコケたりしながら色々覚えて大きくなるんだよ
    何のために頭守るリュック買ったの?
    あ、ブログネタの為でしたね
    写真撮って終了ですね
    ここ見てまたリュック引っ張り出してくるんですね

    • 24
    • 20/11/07 16:17:26

    >>3965 つかまり立ちの練習さえ、サークルの中でさせようとしてるとか、、

    遊びながらサークルで寝ちゃうって、よほど放置され慣れてるの?って違和感覚えた。

    わが家はだけど、ベビーサークルは買ったものの、閉じ込めると泣いて嫌がるから、結局解放して ただのおもちゃランドになってるな、、

    • 19
    • 20/11/07 16:18:32

    家事をする手を一旦止めて見に行きます

    私が家事をしていて手を離せない時…


    最近やたら「家事してる」って言うよね
    こういうアピールが大嫌いなんだよ!

    • 24
    • 20/11/07 16:36:01

    わかった。
    犬を長く飼ってるから、子どもも犬と同じ扱いになってるのよ。
    犬もご飯さえ食べさせてたら、基本放置だもんね。
    気が向いたらだっこ。ブログ用の写真撮って、邪魔な時はサークル。

    • 24
    • 3975
    • キメ顔にうっとり
    • 20/11/07 16:46:02

    >>私がいつの間にか床に落とした衣類や小物などを咥えて視界に入らない所で遊んでいたりします。笑

    いつの間にか床に落とした衣類や・・って、
    「いつの間にか」っている?

    ほら出たよ。
    ホントにホントにたまーにですが、うっかり落とすこともあるんです!
    決して部屋が散らかってるわけじゃないんですよ!アピール。


    >>どちらにしても、今の我が家が変に静まる時は、私は家事の手を止めて異常がないか見て回る役回りです。笑

    見て回る役回り?
    それってふつーなんだけど、わざわざ役付けしないといけないこと?
    もしかして、それがあなたの最重要の日課ですか?

    そりゃ毎日鏡ばっかり見て過ごせるはずだわ~

    • 24
    • 20/11/07 17:07:13

    サークルにビリケン入れっぱなし
    だから、愛情不足でベロベロ

    • 23
    • 20/11/07 18:27:41

    >>3969
    新入りの犬君が一匹増えたって感覚なのよ。

    • 24
    • 20/11/07 18:55:03

    だらだらだらだら下手くそな文章のブログなんか書くから叩かれどころ満載。
    肝心なことだけ短くサラッと書けばアホも少しは隠せるものを。
    すべてを丸出し赤っ恥。

    • 21
    • 20/11/07 19:24:14

    子どもも旦那も犬もブログネタのための道具だし、ブログのためだけに行動してるって感じ。いいとこだけ切り取ってるんだろうけど、他は相当いい加減だし見せられたものじゃないと思うよ。生活も顔もね。

    • 25
    • 20/11/07 19:38:05

    この人、家事なんてできないでしょ
    育児も無理だよ
    やってないだろうね
    多分、人任せ
    化粧して、鏡ばかり見てるんじゃないの?
    産後の大変な時期なのに、ありえないことばかりできるの、おかしいよ
    子供も感じてるんじゃない

    • 25
    • 3981
    • ボトックスやりすぎ
    • 20/11/07 20:16:35

    ブログのための化粧や、写真撮影のために色々整えるのが家事だと思ってるのかもなー

    • 19
    • 20/11/07 20:18:19

    そっかー、いつもビリケンはケージの中か、バリケンじゃなくて良かったね。

    • 17
    • 3983

    ぴよぴよ

    • 20/11/07 22:47:37

    いつもと違う?
    2020-11-07 22:36:29
    テーマ:ブログ


    こんばんは!


    上原さくらの旦那です。

    妻は私が仕事の休憩中に見れるようにと姫さまの写真やビデオを送ってくれるのですが、今日のビデオはいつもとひと味違う内容でした。


    どうぞご覧下さい!



    恐らくギャン泣きした後であろう目のうるうる具合と頑張って笑顔を作っているような様子が私をなんとも言えない気持ちにさせました。笑

    妻が泣かないでと声をかけた後に、うんと返事をしているのがいじらしい...。

    仕事が終わって急いで帰宅し、姫さまを抱き上げた時の満面の笑顔が可愛すぎてトロけました。笑

    (※6秒の動画はこちらに保存してません。)

    • 12
    • 20/11/07 22:54:57

    子供、サークルに入れっぱなし、か
    で、入れっぱなしで寝ちゃったら、普通は急いで布団かけたり、布団に連れて行ったりするんだけど、この人はその前にブログの為の写真撮影
    本当に母親? 

    • 26
1件~50件 (全 59797件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ