上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 3946
    • 匿名
      20/11/06 19:03:59

    >>3942

    大の大人が危険か危険じゃないかの判断も出来ないんですかね。本当におかしいんじゃないですか。
    あれだけベロベロ何でも舐めるとか言っておきながら。

    我が家も8ヶ月の娘いますがこんな時に絶対ボールプールなんて連れて行こうと思いませんよ。入れたくないし私も入りたくない。考えれない。
    本当に私もこういう場が開いてる事にビックリですね。

    何よりブログ見た人から言われてしまうかもなどの予想も出来ないであんな画像を呑気にあげてるのが呆れますね。
    赤ちゃんをわざわざ危険な場所に連れてく必要無いと思いますね。

    • 33

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ