上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59819件) 前の50件 | 次の50件
    • 3798
    • 画像1枚がつしか貼れないのね。
    • 20/11/03 10:38:45

    シュラスコにハマる。
    2016-05-03 00:07:10

    20年来の友人から、家族と言っても過言ではない昔々ルームシェアしてた友人、音楽の趣味が一緒の元マネージャーさん(でもマネージャーさん辞めてからの方が仲良し)一緒に海外旅行した友人、大学の友達....。

    もう1枚画像続く

    • 3
    • 20/11/03 10:08:41
    • 3
    • 20/11/03 09:59:26

    工藤静香のホロホロクッキーネタ、何回目よ…。
    下の楽天の広告とかいらんから。

    • 16
    • 3795
    • 旦那華奢だよね。
    • 20/11/03 09:32:45

    >>3794この人じゃないです!

    時間ある時探して貼ります。

    ただ、昨日
    旦那blogのバナーの耳と
    さくらがトーゴとスケボーしてるblogの画像の右耳比べてみたら、似てて
    やっぱり、スケボーか!って思った所です!

    とりあえず近々、貼りますね。

    • 6
    • 20/11/03 08:34:39

    これ?

    >>3574

    • 1
    • 20/11/03 08:33:39

    >>3792
    え、
    この前貼られてた人でしょ?最近だよね。

    • 1
    • 20/11/03 07:11:56

    >>3787

    私も探してみますが一度も見たことがなく
    その写真見つけたら貼ってもらえると嬉しいです
    私も見つけたら貼ります。
    確かにどうでも良いことですがとーごの話題も出て
    とーごかも?と思っていたのでなんだか気になります笑
    身長は割と低そうですが少し華奢で色白は色白ですね

    しかし、同じくらいの時期にとーごとスケボーしたり友達とはいえどやはり周りには男の人が多いですね


    • 3
    • 20/11/03 05:56:18

    【明日が楽しみ!】
     2020-11-03 01:34:14

    https://megalodon.jp/2020-1103-0554-26/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 4
    • 20/11/03 05:50:49

    【花を綺麗と思える心の余裕】
     2020-11-03 00:22:30

    https://megalodon.jp/2020-1103-0548-21/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/entry-12635596513.html

    • 4
    • 20/11/03 05:45:41

    旦那ブログ
    【違い分かるベイビー?】
     2020-11-02 23:02:13

    https://megalodon.jp/2020-1103-0543-34/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 4
    • 20/11/03 01:34:48

    >>3785アザラシ可愛くないですかー?
    トドに見える。

    • 9
    • 3787
    • ほんと、小僧みたいな旦那に見える
    • 20/11/03 00:48:15

    >>3786確かにどうでも良い事なんだけど・・・
    気になりだすと、気になっちゃいますよね(笑)

    自分もずっとトーゴだと確信してたのですが
    何だか、細くて雰囲気が違う様なって思い始めちゃって・・・。

    以前、みんなで写ってて、顔が出てる人で
    顎にちょびひげがあった人が居て
    もしかして、その人?と

    時間ある時もう一度その画像探して確認してみたいと思ってました。

    ただ、さくらの事だから 
    トーゴじゃなければ またああいう感じで何かアピールしてくるはずと思うと
    やっぱりトーゴなのかなと思ったり。

    • 4
    • 3786
    • 旦那はトーゴじゃない
    • 20/11/03 00:15:52

    気になって調べてみました!旦那ブログの写真では右手人差し指の下側?に特徴的なホクロがあるのですが、トーゴのインスタやツイッターの写真を見る限りホクロはないんです…爪の形も違うような…もうどうでもいいと言われそうですが、こんな下らないことにめっちゃ時間を費やしてしまったので一応ご報告です。

    • 7
    • 20/11/02 23:31:52

    やばい
    離乳食食べてる姿
    どうしてもアザラシにしか見えない
    どーしよーーー笑

    • 14
    • 3784

    ぴよぴよ

    • 3783
    • 旦那、小僧みたい。
    • 20/11/02 16:32:57

    何だかトーゴにしては、華奢に見える。
    さくらと結婚して痩せた?

    • 5
    • 20/11/02 16:24:33

    ここ参考にしてブログ書いてる気がする迷女優

    赤いワンピース、女装に見えちゃうよー

    • 14
    • 20/11/02 14:54:27

    >>3777整形後ですよね?

    • 18
    • 20/11/02 14:31:32

    リボンやフリフリよりも金太郎とか桃太郎ファッションが絶対似合うと思う。
    そっちの方が絶対母子共に好感度上がるよ。

    • 29
    • 20/11/02 14:27:51

    だからなに?って感じのコメントは不要。

    • 7
    • 20/11/02 13:41:41

    >>3777
    言いたい事言ってしまい、申し訳ないです。
    ただ本当に可愛くて歌もうまくて応援してました。

    • 3
    • 20/11/02 13:36:11

    さくらさんは若い頃は本当に綺麗な方でした。歌手や女優としては残念ですが、事務所はとても頑張って売り出してくれましたよ。売れなかった原因は全てさくらさんの性格でしたよね。もう歳をとり、老化予防は美容クリニックで一般市民の私でさえもやってますが、40は40です。
    芸能人であろうが、一般人であろうが、歳を取ればみんな垂れた化け物です。性格はそろそろ若い時のままじゃますます仕事こなくなりますよ!直しましょう!

    • 2
    • 20/11/02 12:58:46

    >>3775

    ほんとそう
    似合う服着た方が可愛く見えるのに。
    イチゴちゃんイメージしてるのかも?
    いちごやうさぎ、お花グッズ
    幼稚園行ったら増えそう

    • 15
    • 20/11/02 12:52:12

    旦那ブログの画像にある赤いフリフリの服、もう言葉が出ないくらい似合ってないね。もっと似合うもの着せてあげてー

    • 20
    • 20/11/02 12:45:22

    >>3771
    他に勝つ事、何も無いからね👍

    • 9
    • 20/11/02 12:42:23

    うんうん、ここでもめたら
    さくらが喜んじゃうよ

    そんなのやだー

    40過ぎて常識の無い人にだけは
    笑われたく無いなー

    • 20
    • 3772

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 12:11:41

    妊娠知った時、どんなに嬉しかったかは良くわかります。
    ありさに勝った!ブログネタ出来た!ってね。

    • 24
    • 20/11/02 09:46:22

    ここは、ここに来た人たち同士の事を言い合う場ではない気がします
    あくまでも上原さくらに関係する事お話ししたらどうでしょうか?
    それぞれの家庭や考え方も違うのはあると思いますが言いたくなっても、そういうの目にしてもスルーした方がいいと思います。
    それはそれで置いといて、上原さくらに関係する事だけでいいと思います

    • 19
    • 3769

    ぴよぴよ

    • 3768
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/02 09:07:37

    >>3766じゃあ私に向けてコメントしないでください

    • 0
    • 3767
    • さくらさんウエーブのロングヘア憧れだった
    • 20/11/02 09:07:34

    ブログ読者に結婚報告するとき
    旦那さんに『最低限の事しか書きません
    結婚の報告だけしてもいいですか?』
    って言ったとき
    一応OKを出したけど『気を使ってほしい』
    って言った旦那さん
    気を使ってほしいって言うぐらいだから
    …って、、、
    顔隠してるとは言え出まくりじゃん!!
    さくらさんにそそのかされブログまで
    オイオイヾ(・ω・o) ォィォィ

    • 24
    • 3766

    ぴよぴよ

    • 3765
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/02 08:57:37

    >>3763決めつけてるあなたの方が怖いですよ。タイミングってあるの分かりますか?私にまで執着してあまりに酷いです。

    • 0
    • 20/11/02 08:57:26

    >>3756あんたのことは、聞いてない

    • 8
    • 20/11/02 08:55:52

    >>3762
    一瞬で消えたコメントにレス。
    どんだけ張り付いてココ見てんの?

    • 1
    • 3762
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/02 08:37:03

    >>3760横だけど黙れって…。ちょっとあなた辞めなよ。

    • 2
    • 20/11/02 08:36:44

    >>3756
    あんたの家の事こそどうでもいい

    • 5
    • 3760

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 05:43:43

    旦那ブログ
    【秋の遠足】
     2020-11-01 22:28:52

    https://megalodon.jp/2020-1102-0540-46/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 6
    • 3758

    ぴよぴよ

    • 20/11/02 00:19:23

    教えてね!

    最近ママスタ来たけど、
    なんでこの人嫌われるの?

    この人は知ってるけど詳しくもないから

    • 4
    • 20/11/02 00:16:30

    >>3752各家庭での暗黙のルールなんでしょ。
    なんで、あんたにいちいち報告しなあかんの!ウチも週末は料理しない。
    旦那が、週末は何でもいいし、外食でいいよーと言ってくれるので。

    • 9
    • 20/11/01 23:02:59

    さくらの旦那さん新しい服でブログに登場ww
    服装はさくらの年齢に合わせてあんな感じにしたのかな

    • 17
    • 20/11/01 22:58:19

    いくら紫蘇好きって言っても、5枚そのまま敷き詰めるセンス…

    暗黙のルール変更で超簡単な物って、いつも超簡単な物なんですけど…呆

    • 20
    • 3753

    ぴよぴよ

    • 20/11/01 21:33:33

    土日は、ご飯を作らない暗黙のルール?!そんなルール聞いたこと無かったです。それを承諾する旦那さんが凄いなって思ってます。

    • 18
    • 20/11/01 21:31:51

    【今夜は家で食べました。】
     2020-11-01 21:24:07

    https://megalodon.jp/2020-1101-2129-28/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 12
    • 20/11/01 16:52:24

    43歳らしく出来ないのは個人の自由だしいいと思う。
    しかし、子どもは別。
    連れて行くのにはまだ早いところってあるでしょ!?
    しかも、コロナでみんなビクビクしてる時によ?乳児だよ?

    ♀がアホなのは、これまでの言動で知ってはいたけど、
    ♂もアホなの?若いとはいえ、♀の言いなり?
    聞ける友達いないにしても、もうちょっと考えようよ!?(呆

    • 27
    • 20/11/01 16:25:51

    【もう11月なんですね!】
     2020-11-01 14:23:13

    https://megalodon.jp/2020-1101-1623-37/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 13
1件~50件 (全 59819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ