上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59819件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 23:42:43

    すごい恰好だな。

    • 16
    • 3444

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 23:33:40

    >>3441
    今日の文章はモロ上原さくらですね

    • 16
    • 20/10/24 23:27:17

    この夫婦、「暗黙のルール」ってやたら言うよね
    いつも大した事じゃないのにバカみたい。
    人が多い週末にわざわざ人混みに行くのいい加減やめたら?

    • 18
    • 20/10/24 23:12:05

    旦那ブログ
    【H&Mで購入したもの】
     2020-10-24 22:53:57

    https://megalodon.jp/2020-1024-2310-01/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 5
    • 20/10/24 22:25:08

    >>3437
    私も高齢で吸引だったけど、1ヶ月ぐらいで普通の丸い頭に戻ったよ
    この子のは吸引とは関係ない形だと思う

    • 17
    • 20/10/24 21:59:57

    >>3437

    目立たなくなる子もいるけど
    大人になっても、あまり変わらない子は沢山いるよ。

    • 7
    • 20/10/24 21:58:25

    >>3428

    化粧しても、頭長いのはどうにもならない様な。

    整形だって出来ないし~

    • 12
    • 20/10/24 21:56:33

    >>3418
    私もそう思ったんだけど、なんだっけ?言い方忘れたけど、吸引?引っ張っての出産だったから頭が長いんだって教えてもらったよ。

    おこういうのは自然と治るのか私には分からないけれど、顔はママそっくりだから大きくなったら更に可愛くなるんだろうなぁ。

    • 0
    • 20/10/24 21:54:08

    >>3418

    可愛くないね

    • 9
    • 3435
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 21:27:16

    >>3433
    あーそれそれ!w

    • 7
    • 20/10/24 20:10:02

    >>3429

    おへそも!

    • 6
    • 20/10/24 19:42:12

    >>3425
    見られたくないならブログ書かなきゃいいじゃん

    • 16
    • 20/10/24 19:09:34

    排泄とか舐めるとかの話が好きだね
    日々成長するのが赤ちゃんのはずだけど、それしか感じてないように見える
    娘、いつかこのブログ読む日が来たらいやがりそう

    不眠症、頭痛、精神疾患、、、服薬しても治らないなら、それ以外のアプローチ調べたら
    メイクや服が、大変なことからの逃げ場所なんだろうけど、しっかり体調整えて、犬や娘という小さな命とちゃんと向き合ったほうがいいよ
    読書好きなんでしょ
    せっかく大学行ったんだから、勉強することの大切さ発揮しようよ
    色々あってやっと生まれ変われるチャンスもらったんじゃないの

    ベビーシッターに来てもらってるんだっけ
    できないなら、誰かの助けを借りるのは悪いことじゃない
    お母さんやベビーシッターとの育児家事のこと、書いてみたら

    • 28
    • 20/10/24 18:52:54

    >>3428

    母の真似して、顔中大改造も?

    • 11
    • 20/10/24 18:19:28

    >>3411
    髪が薄めでおっさん顔なのに、ピンクの服とか着せてて笑える。
    似合わない。

    • 24
    • 3429
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 15:14:37

    >>3427
    あーそれか!
    嫌いな人って目につくし何か言いたくなるものよね。
    ピアスの穴臭いのに何度も嗅いでしまうw

    • 11
    • 20/10/24 15:10:21

    普通に愛らしいお顔と思っています。
    成長して変わる顔だと思いますし
    化粧を覚えたら綺麗になると思っていますが。

    • 7
    • 20/10/24 14:50:56

    >>3425
    怖いって分かってても聞きたくなる怪談話や

    臭いって分かってても
    嗅ぎたくなっちゃう心理みたいの?

    物凄く好きと大嫌いの興味は紙一重?

    • 10
    • 20/10/24 14:46:45

    >>3423
    同じ事思った!

    • 4
    • 3425
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/24 14:38:40

    アンチの人たちは「見なきゃいいじゃん」と言われたら何て言うの?

    • 1
    • 3424

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 14:34:30

    娘にいただいたアンパンマン。

    文章おかしいって。
    普通、誰にいただいたかを書くんですよ。

    • 27
    • 20/10/24 14:33:25

    ウンチタイムとか書かなくていいわ!
    カタカナで書いてるから更に汚い感じ。
    熟したバナナ食べさせられて下痢してるだけだろ。

    • 24
    • 20/10/24 14:32:17

    有機栽培の高い物買ってるんですよアピール来たね
    有機栽培の意味分かってないの丸出し。

    • 17
    • 20/10/24 14:30:59

    >>3416
    キリン柄になったバナナを赤ちゃんに食べさせるなんて恐ろしい母親…

    • 23
    • 20/10/24 14:29:55

    >>3412
    この子の舐める顔はなんでこんなに汚いんだろ…

    • 25
    • 20/10/24 14:29:48

    >>3412
    頭長すぎない?

    • 26
    • 20/10/24 14:27:59

    いただいたアンパンマンのぬいぐるみ、舐めるのわかるなら、もう少し大きくなってから触らせればいいのに。
    申し訳ないけど舐めてる姿、気持ち悪い。
    ぬいぐるみもベタベタになって臭そう。

    • 30
    • 20/10/24 14:01:54


    食べ頃はキリンさん
    2020-10-24 13:33:03
    テーマ:ブログ


    バナナは娘の離乳食としても1番簡単にあげられるので常備しています。

    しかも、娘が生まれる前は5本で130円くらいの安いバナナを買っていたのに、今は

    だって娘が食べるんだから

    を理由に、ちょっとお高い有機栽培バナナを買ったらすごく美味しくて、こちらを定番に

    食べ頃はキリンさんの柄になってから。

    甘味が増しますよね




    今日の娘のお昼ご飯は


    にんじん
    バナナ
    お豆腐
    お粥


    でした。


    バナナは剥いてから離乳食用のスプーンで表面を撫でると、勝手にピューレ状になるので、そうやってあげてます。(量は小さじ1から2くらいですかね...)
     
    この後まだミルク100ミリリットルくらいは飲み、食後は必ずウンチタイム。


    私と違って、睡眠も食事も排泄も、とても規則正しいリズムです

    • 10
    • 3415

    ぴよぴよ

    • 20/10/24 13:50:18

    ほんと、何処が色白なんだろうね。
    色白の意味理解出来てるのかな?

    ウインナーもだけど
    はんぺんって物によっては
    竹輪より添加物いっぱいよ。

    添加物極力控えた高級なの買ってるなら
    話は別だけど

    • 13
    • 20/10/24 13:44:38

    色黒でたくましそうな赤ちゃん 
    赤ちゃん動き回りたい時期なのにバウンサーに乗せちゃうんだ
    もう窮屈な位大きいのに
    必要ないのにヘッドクッションつけるんだ
    いやがってるみたいだけど
    バウンサーしっかり写して赤ちゃんの頭きる撮影
    たしかに頭長いけど
    本当にかわいがってるのかな

    ウインナーばかりの食事とかさ
    疑問だらけ

    無理してブログ更新しないでいいから、家庭とちゃんと向き合ったらー 

    • 21
    • 20/10/24 13:11:10

    【姫さまのファーストキス】
     2020-10-24 13:00:21

    https://megalodon.jp/2020-1024-1309-02/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura/

    • 11
    • 20/10/24 12:00:29

    アレ○サン○ーのところの娘ちゃん
    生まれて2日目やけど
    ホンコン姫の方が髪が薄毛(T ^ T)
    早く髪が伸びたところみたい

    • 15
    • 20/10/24 09:48:28

    さくらの旦那ブログのホンコン姫
    1枚目の写真
    さくらが自撮りしている時の表情に
    そっくり

    • 10
    • 20/10/24 07:27:42

    >>3398
    よく書き込みしてたからね。

    • 6
    • 20/10/24 06:56:29

    >>3401
    ウインナーをこんなに食べる40代っているの?
    そんな所でも若ぶってるのかな。
    中学生向けの安っぽいコスメ情報の発信ばかりしてないで、食品添加物の勉強でもしなさい。

    • 17
    • 20/10/24 05:07:44

    >>3397
    お下がゆるゆるなのね。

    • 12
    • 20/10/24 05:04:04

    >>3405
    全て添加物だらけ!
    子供の為に勉強するべき

    • 15
    • 3405
    • 旦那はマジでトーゴなの?
    • 20/10/24 04:55:38

    >>3401
    【お魚から得られる栄養はちくわやハンペンでもいいと聞いたので買い物では必ずちくわを買う】そうですよ


    ウインナーはシャウエッセン!!と決めてるみたいだけどいつも4,5本も食べるのね

    • 17
    • 20/10/24 00:15:27

    インスタDMでクワモトトウゴに
    上原さくらの旦那です。か?
    と聞いてみたいw
    PSさくら満開ww

    • 13
    • 3403

    ぴよぴよ

    • 20/10/23 23:52:00

    旦那ブログ
    【寝る前の様子】
     2020-10-23 23:38:11

    https://megalodon.jp/2020-1023-2350-03/https://ameblo.jp:443/uehara-sakura-mankai/

    • 11
    • 20/10/23 23:43:23

    この家ウィンナー大好きだね
    そしてちくわは体に良いと思って食べてるの?w
    そしてそして、味噌味なの?w
    味噌味のウィンナー?w

    • 23
    • 20/10/23 23:38:20

    上原さくらの旦那です!
    とかいってさ。
    誰だか全くわからないし文章も適当な感じだし、こんなんでお金稼ぐのは良くないよね?

    • 20
    • 20/10/23 23:31:17

    トーゴが旦那なら、何も悪い事してないんだし、覚悟あって結婚したんだから男らしく隠れてないで出て来れば良い。

    違うなら、この状況耳に入ってるだろうから、違います!と発信すれば良い。

    知らなかったら、知らん! 笑

    • 19
    • 20/10/23 23:20:26

    >>3382
    さくら?

    • 1
    • 20/10/23 23:13:03

    >>3396
    フライデーだっけ?された男は坊主みたいだったよね?

    デキ婚、2回かー、マジすげ~わ

    • 13
    • 3396
    • 旦那はマジでトーゴなの?
    • 20/10/23 23:00:05

    >>3387
    最初の旦那さんデビロック遠藤氏とも
    デキ婚だったよ
    入籍後?流産したみたいだけど…。
    暴行事件後自粛中から青山氏と
    絡んでたのかな?
    で、精神ズタズタになって金髪の男と逃げて
    この男か誰かと結婚
    でも直ぐ離婚??
    結婚に向かないのかな

    • 9
1件~50件 (全 59819件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ