上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 9355
    • 匿名
      21/01/16 02:05:33

    >>9341産まれてしばらくは、家の子はあまり泣かなくて何て良い子なんだろって時期がちょっとだけあるからね。
    その時に余裕とか言ってたのかな?
    そのうち泣き声も大きくなるし、動き出したら大変
    4歳くらいになって自分の事が出来る様になってちょっと楽になったかな、と思ったら自我が出て来て反抗期もその子によって大小あるし思春期も大変かも
    子育てって20歳位になったら落ち着くのでは?
    還暦過ぎまで頑張って。
    これからどんどん大変になって
    小さい時の方が楽だったって思う様になるよ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ