上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 9266
    • 立花誾千代
      21/01/14 00:23:48

    >>9264

    私も渡辺美奈代さんのブログは好きです
    すごく努力されてるしお料理も参考になるし素敵だと思います。
    ああいう方が育児をしながら綺麗に過ごしてるって思います
    さくらさんもそれに似たウリでいきたいのかもしれないけど、お料理も毎回同じような感じだし綺麗にしてるつもりでメイクやファッション載せてるのかもしれないけど、なんか違う
    家事も育児も微妙で結局は自分の時間が1番好きそうなタイプだなぁって思う

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ