上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 9214
    • コピペ
      21/01/13 20:50:20

    ぜーんぜん疲れないのよっ!
    2021-01-13 20:07:37

    娘は眠っている時間以外は基本的に全身を使って動き回り、本当にすごい体力なんです

    すごくよく食べるけれど、体重は緩やかに増えるので、ちゃんと消費してるのでしょうね。

    オムツを替えるとき、お風呂上がりでパジャマを着させる時はこれでもかってくらい、体をねじって、ひねって、全力で私に対抗。
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    最初は怒りたくなるけれど、しばらくねじれた娘と格闘してると笑いが込み上げてきちゃいます。笑

    どうしてそんなにジッと出来ないのか、考えると面白くなっちゃうの

    今日も元気に全身運動

    1時間くらいしたら少し疲れちゃったみたい。

    横になって充電中。笑

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ