上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 58167
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
      22/10/05 22:56:36

    >>58137
    手抜きが悪だと言ってるんじゃないと思うよ。時々、どこかで手を抜いて息継ぎしなきゃ主婦業なんて24時間年中無休だもん。
    iPadだって育児に使っていいと思う。ずーっと見せてるのはいろんな意味で良くないと言いたかったんだと思うよ。
    あっちもこっちも手抜きのオンパレードするのも、ぶっちゃけその人の自由だと思うのよ。
    それをいちいちブログに事細かく書き連ねなくてもいいんじゃあないかなぁと言うのも思うよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ