不倫してるバカですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 23:22:26

    専門家もしくは医師に相応の金払って聞いてもらえ。ただでアドバイスもらおうと思うなよ?

    • 8
    • 19/01/17 23:25:23

    >>1
    ただ聞いてほしいだけなのに。

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/17 23:25:40

    病んでるのはあなたの家族と不倫相手の家族です。

    • 12
    • 19/01/17 23:26:12

    被害者面するなよ。

    • 7
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/01/17 23:27:50

    病んでるから不倫すんの?
    不倫してるから病むの?

    • 2
    • 6
    • コーヒー
    • 19/01/17 23:27:59

    会社の同僚も不倫してるけどさ、
    『相手の家庭はもう冷めてる』
    『奥さんのことはもう好きじゃないって』
    『彼(不倫相手)の友達にも"いつまでも待たせないでやれよ"って言われた』
    とかよくそんなことベラベラ喋れるよね。
    神経疑うわ

    • 5
    • 19/01/17 23:29:25

    >>5
    不倫してからやんでます。

    • 0
    • 19/01/17 23:32:40

    >>6
    私はそんな事ベラベラ喋ってません。
    し、知り合いに言うつもりもない。

    • 0
    • 19/01/17 23:35:10

    あなたの色んな写真、仲間内で出回って笑われてるよーw

    • 5
    • 19/01/17 23:36:19

    病んでまで不倫する必要ある?
    辞めたら?

    • 2
    • 19/01/17 23:38:04

    病むよね。
    分かる。
    私今四年目だけど、
    2年目ぐらいまで病んで死にそうだった。
    長いの?

    • 1
    • 19/01/17 23:40:11

    万引きやめなよ!

    • 2
    • 19/01/17 23:40:46

    なんで病むの?私も1年半くらいだけど、全然病まないし普通なんだけど…

    • 0
    • 19/01/17 23:43:12

    >>9
    …そうですか…

    • 0
    • 19/01/17 23:43:44

    >>13
    私は罪悪感で病んだよ。
    割り切れなくて。
    夫と不仲ではなかったので、
    優しい夫見るたびに自分のやってること
    なんてひどいんだって吐いたりしてた。
    病まないなんて羨ましい。

    • 1
    • 19/01/17 23:45:02

    >>11
    同じ4年すぎました。
    ここ逆に2年ぐらい、やんでます

    • 0
    • 19/01/17 23:45:05

    寝言は寝てから言いなさい。サレ妻に比べたら屁よ!屁!

    • 4
    • 19/01/17 23:48:04

    >>16
    同じぐらいですね。
    何故最近の2年病んでるんですか?
    理由はわかりますか?

    • 0
    • 19/01/17 23:48:42

    >>10
    …頭ではわかってるのに会わないのは無理。

    • 2
    • 19/01/17 23:52:36

    >>15 私は不倫し始めてから旦那と良好になりつつあるし、離れてるからこそ上手くいってる夫婦だと思ってるし、彼は彼以上の関係にはなるつもりもないから病まないのかな。

    • 1
    • 19/01/17 23:57:12

    >>20
    彼の存在のおかげで夫婦が円満なのね。
    それは確かにwin-winだね。
    私は滅多に会わないセフレ状態にしてもらって
    病まなくなりました。
    頻繁に会ったり旅行に行くのが辛かったから。

    • 1
    • 22
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 23:59:56

    >>7
    いや、病んでるやつが不倫するんだよ。
    元々あんたは精神病だったんだって。
    いわゆるサイコパス、ね。
    自己愛性パーソナリティー障害。

    • 8
    • 19/01/18 00:05:59

    >>18
    始めは相手も自分と同じ気持ちでいてくれてるって思って。
    自分が好きだからそれでいいって思ってたけど。
    家庭、子供大事。
    相手は割り切ってるって言ってて。
    頭ではわかるのに…私のこと1番に考えほしいとか思う。

    • 0
    • 19/01/18 00:09:27

    悪い事と思っててるけどやることはやってるのに
    罪悪感で悩んだり病んだりしてる風の悲劇のヒロインになってるだけ

    • 6
    • 19/01/18 00:09:43

    万引きやめなよ!

    • 3
    • 19/01/18 00:10:17

    子供虐待やめなよ!

    • 4
    • 19/01/18 00:11:15

    >>23
    結局誰も大事じゃないんだよ。

    • 2
    • 19/01/18 00:11:26

    >>23
    それは無理だよ、あなただって、
    彼より家庭が優先でしょう?
    それに、長く続けるためには
    疑われる行動はダメだよ。
    優先にするのはお互いの家庭でいいじゃん。

    • 0
    • 19/01/18 00:11:27

    >>24
    悩んだり病んでる風って…。
    そんなんだったらどんだけ、楽か。

    • 0
    • 19/01/18 00:14:57

    >>23分かるなぁ。旦那とは不仲じゃないしむしろ仲良いと思うんだけど、愛されてるっていう感じを感じたいんだよね。私を求められたいというか…
    家庭や子供1番なのは分かってるのに私の事で頭いっぱいになって欲しい的なね。

    親から愛されてるってあまり感じずに生きると特定がいても、もっともっともっとって愛情を求めちゃうのかなって最近気付いたわ。

    • 2
    • 19/01/18 00:15:55

    >>29
    なんで楽になる権利があると思ってるの?加害者なのに

    • 4
    • 19/01/18 00:16:57

    >>23
    相手は割り切ってて、主の事を一番に主を考えるどころか完全に遊び
    自分だけ熱くなってるおばかさん

    • 1
    • 19/01/18 00:18:38

    >>28
    自分のこと見てほしい。
    かまってほしい。
    考えほしい。
    って思うから…離れた方がいい?
    好きとかじゃなくてただ、執着してるだけ?

    好きは好きなのに。

    • 0
    • 19/01/18 00:19:24

    >>29
    じゃ、やめればいいじゃん
    不倫相手の方はあなたじゃなくてもいいのだから

    • 5
    • 19/01/18 00:19:41

    >>19
    所詮不倫は遊びだよ。
    夢中になりすぎてる。
    そして遊び相手に求めすぎ。
    もっと気楽に付き合ったら?

    • 2
    • 19/01/18 00:20:24

    既婚じゃなくて独身選んだらいいのに
    全部都合はこっちにあわせてくれるよ?

    • 0
    • 19/01/18 00:21:39

    >>33
    そうしてくれる男性がいいなら、
    離れるしか無いかもね…
    私は離れる気がないし、
    そういうお付き合いは
    私も少し重たくて苦手なので
    軽い付き合いが楽。

    • 0
    • 19/01/18 00:21:53

    不倫してるバカ、数百万の慰謝料背負ってたなぁ!
    夜のお仕事してしっかり返済してね!

    • 2
    • 39
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 00:21:56

    >>33
    加害行為やめなよ
    善悪も分からないの?

    • 3
    • 19/01/18 00:23:13

    本気になる前に、
    ん?もう主は本気なのか?

    やめた方がいいよ。
    地獄だよ。

    • 2
    • 19/01/18 00:23:52

    >>34
    それができない。

    • 0
    • 19/01/18 00:27:40

    相手が普通に私を一番愛してくれるという平和な環境じゃなくて
    本当は私の事が一番好きで我慢できずに会ってくれる
    みたいな障害のある恋愛環境に酔いたいだけでしょ

    • 3
    • 19/01/18 00:29:44

    不倫するような図太い女が病むんだね
    まぁ自業自得でしょう

    • 6
    • 19/01/18 00:31:09

    >>42
    そういうのと違う。
    ただ、好き。
    だから好きでいてほしい。

    かまってほしい。

    • 0
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/01/18 00:32:55

    >>44 でも主だって、家庭と彼どっちが大事かって比べたら家庭でしょ?

    • 0
    • 19/01/18 00:33:41

    >>40
    もうすでに地獄でどうにもなりません。
    会ってもやっぱり違うって思うのに会わないのはできない。

    • 0
    • 19/01/18 00:37:00

    >>44
    主は独身?
    構ってくれる独身の人と交際すれば?

    • 0
    • 48
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/18 00:37:08

    >>46違うと思うなら好きじゃないんだよね?遊びなら早めに切り上げたら?

    • 0
    • 19/01/18 00:37:29

    で、不倫関係続けてて最終的にその男を略奪したいの?SEXしたいだけなの?好きだから、好きでいてほしい!とか何自分勝手な事言ってんの(笑)
    よそ様の家庭壊してるってちゃんと自覚してる?

    • 4
    • 19/01/18 00:37:38

    もし、あなたに子供がいなくてお互い独身だとしたら、
    その相手を今のように愛したと思う?
    本当にその相手が好きなのか、叶わない愛だから惹かれているのか…

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ