不倫してるバカですが

  • なんでも
    • 111
    • 洋菓子
      19/01/18 01:48:00

    ×
    【アプリ】ミクル掲示板
    Mikle K.K.
    無料 - In Google Play
    表示
    投稿する
    ユーザー登録
    ログイン
    トップへ
    閲覧履歴
    不倫を肯定している人達の特徴
    注目スレ一覧
    新スレ一覧
    新レス一覧
    殿堂入り
    ニュースピックアップ
    カテゴリ一覧
    ミクルまとめ(特集)
    ヘルプ
    お悩み掲示板(姉妹サイト)
    トピクル(姉妹サイト)
    マンションコミュニティ(姉妹サイト)
    すてき空間(姉妹サイト)
    e戸建て(姉妹サイト)
    ミクルパンダ(Twitter)

    スレ検索

    ウォッチクイック
    ミクル

    恋愛

    いけない恋

    不倫を肯定している人達の特徴
    関連する話題
    W不倫で年の差が…
    不倫中の男性に聞きたい
    借金と援助交際。落ちた私…最低…
    不倫を肯定している人達の特徴
    レス 102 HIT数 17390 あ+あ- 匿名さん( 匿名 )
    15-06-02 08:50(更新日時)
    削除投票
    不倫をしている人(自己愛性人格障害者)の特徴

    🌕プライドが高いわりに自分に自信がなく、嫉妬や劣等感が強い

    🌕正直な部分が好印象に見られがちだが、よく観察するとただ自己中で我慢が出来ない幼稚な人間なだけ

    🌕嘘を平気でつく

    🌕脳内変換が得意

    🌕自分の評価や世間体を異常に気にする

    🌕自分の評価の高さを信じている

    🌕他人(特に異性)を利用価値の有無で図る

    🌕そとづらはいいが、実際は悪口が好きだったり、女々しい

    🌕いい歳して陰湿な面がある

    🌕自分に非があっても認めない、反省しない

    🌕話し合いをしても、自己中で意味不明なことばかり言うのでは会話にならない

    🌕正論を述べられるとキレるか逃げる

    🌕親も人間性に問題がある

    🌕人の物は俺の物なくせに、自分の利益や財産に対する執着心がひどい
    しかし見栄っ張りでもある

    🌕友達が少ない(出来ない)周りにはイエスマンか、うわべだけの友達ばかり

    🌕他人の人間関係にまで嫉妬し、崩壊させてくる

    🌕自分の痛みには敏感でも、他人の痛みには鈍い

    🌕共感性に欠けている

    🌕わがままで協調性がない

    🌕世界が自分中心に回っていて、周りは自分中心に回るべきだと思っている

    🌕自分の考えが絶対で、柔軟性がない

    🌕基本的に弱者を見下す

    🌕たまに気が向くと、わざとらしいいい人アピール

    🌕自分には甘いのに人には厳しい

    🌕人に求める物が多い

    🌕夢みたいな理想を努力もせず見ている
    また、それが叶うと信じている

    🌕自分は特別な人間だと思っている

    🌕自分に有益な人間相手であればペコペコする
    有益性がなくなった途端に手のひらを返す

    🌕誠意、思いやり、反省、仁義が備わっていない

    🌕中身が無い

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ