元バレー部だった人が苦手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/01/17 21:31:23

    ママさんバレーしてる人

    • 15
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/01/17 21:32:04

    元バレー部だけど、主と同感

    • 12
    • 3
    • コーヒー
    • 19/01/17 21:32:44

    何で?

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/17 21:32:53

    バレー部に限らないけど体育会系ノリの人は苦手かも

    • 8
    • 5
    • ソーセージ
    • 19/01/17 21:34:20

    あーなんとなくわかるかも!
    カースト取る人ってバスケ部かバレー部だけど、バスケ部はさっぱりしててて、バレー部は女のドロドロした所ある!

    • 26
    • 19/01/17 21:45:02

    ママさんバレーしてる人苦手な人多い
    ショートヘアでペラペラ喋る人も苦手

    • 14
    • 19/01/17 21:45:59

    40代の人特にね!

    • 7
    • 19/01/17 21:47:11

    分かるー。職場にいるバレー部の人はまぁなんか、そんな感じ。

    • 11
    • 19/01/17 21:47:50

    わかる!
    バレー女凶暴!
    ボールうつ時ゴリラみたいな顔してるよね!

    • 12
    • 19/01/17 21:50:02

    分かる!意地悪なママが、バレー部だった率が高い。部活が厳しいだけなら、バスケ部やテニス部もキツイのに。バレー部は、やたら悪口とか仲間外れとか無視とか、大人になってもそんな人が多いよ。

    でも何で?理由が知りたい!

    • 7
    • 19/01/17 21:55:18

    私、市船橋の一般生だったから
    陸上や水泳、球技や格闘家やってるすべてのスポーツ選手が苦手になった

    • 1
    • 19/01/17 21:55:40

    えーバレーよりバスケじゃない?
    元バスケ母親の子たちはほぼ例外なくバスケやってて、子どもたちもたち悪い。

    • 6
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/17 22:00:21

    陰キャの逆恨みやんけw

    • 6
    • 19/01/17 22:02:28

    幼稚園や小学校でママさんバレーのメンバー数人が色々と仕切ってて偉そうにしてる。時々、少年野球の保護者軍団とトラブルになってる!バレー部とか関係なくスポーツ絡みの人たちって何か怖い!

    • 10
    • 19/01/17 23:15:32

    スポーツを本格的にやってたんじゃ無くて、やってた!って人が苦手。

    • 3
    • 19/01/17 23:19:21

    バレー部とバスケ部の女子は気強い。私調べ。

    • 19
    • 19/01/17 23:20:00

    クラスの中でもカースト上位で勝気な人がバレー部入ってたわ。

    • 13
    • 19/01/17 23:21:25

    自称サバサバ系

    • 11
    • 19
    • カレンダー
    • 19/01/17 23:21:54

    ママさんバレーやってるBBA達は性格悪い

    • 19
    • 19/01/17 23:21:59

    >>12白黒つけたがる、こういうやつが1番苦手。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 23:23:15

    バスケと比較する人苦手。

    • 1
    • 19/01/17 23:24:09

    >>12性格悪そうw

    • 0
    • 19/01/17 23:25:04

    >>5これ!

    • 0
    • 19/01/17 23:25:42

    わからない。やってた人いるけど普通に良い人だし。

    • 3
    • 19/01/17 23:26:27

    バレーってキャプテンとなか悪いよね。自分が気にくわないとプレーに態度出す。

    • 5
    • 19/01/17 23:27:27

    集団球技の女は大体めんどくさい。
    『みんなで頑張ろうよ!』気質でしょ…。

    • 10
    • 19/01/17 23:28:07

    わかる。

    • 3
    • 19/01/17 23:29:44

    なんだろうあのプライド。スポ根強い。

    • 5
    • 19/01/17 23:30:56

    >>27そうでもないよ。レギュラー取りに必死だから。

    • 0
    • 19/01/17 23:32:07

    ネチネチが多いから苦手。

    • 3
    • 19/01/17 23:35:02

    こういう類あんま好きじゃないんだけど、これに関してはなんか分かる(笑)

    • 13
    • 33
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 23:49:45

    バレーというよりスポーツマンがダメなんだろ?
    体育会系についてけないだけ笑

    • 4
    • 19/01/17 23:53:35

    ウケるwなんかわかるよ
    バレーボールやってるお母さん、
    本当に感じ悪い人が多い
    モンペ率高い
    だけどたまたまうちの小学校だけかと
    思った。
    なぜか、先生にまで威張ってるモンペ集団

    • 12
    • 19/01/17 23:55:52

    >>11
    ワッキーの後輩?
    男性ホルモン受信中!

    • 0
    • 19/01/17 23:57:55

    女子校のバレー部なんか最悪

    • 3
    • 19/01/17 23:59:28

    男なら野球部が最強に性格悪い

    • 11
    • 19/01/18 00:01:51

    バレー部っていつもふてくされてるから苦手

    • 2
    • 19/01/18 00:02:29

    >>33ついていく気なんかないけどな。

    • 0
    • 19/01/18 00:03:57

    >>36 えー酷い。バレー部だったこと誰にも言ってないけど女子高だったことも言わないでおく。

    • 1
    • 19/01/18 00:04:59

    めっちゃ分かる。

    • 3
    • 19/01/18 00:13:58

    結束力ありそうで実はバラバラ。仲悪いよ。

    • 6
    • 19/01/18 00:19:20

    めっっちゃわかる。
    私の出身高だけかもしれないけど、
    人のプリクラ帳見てとにかく悪口。
    かわいい子の事は男好き、
    ヤリ まんだって騒いでた。
    男子と仲良く話してるとまた悪口。
    聞いてて不快だったなー。
    とにかく性格のいい子がいなかった。
    友達の結婚式で会ったけど一言も口きかなかった。

    • 2
    • 19/01/18 00:19:45

    元バレー部だけど、人付き合い苦手。

    • 1
    • 45
    • おせちの残り
    • 19/01/18 00:19:53

    >>37
    分かるわー
    いい子もいるけど最強のクズが野球部にいるのよね

    逆に男子バレーの人は女子と違って印象いい
    私の全くの主観だけどさ

    • 5
    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 00:22:08

    わたしのところのバレー部はモテる子が多かったけど

    • 2
    • 47
    • おせちの残り
    • 19/01/18 00:23:40

    PTAのバレー大会に率先して参加するメンツ見ると
    つくづくあの人たちとは関わりたくないと思う
    あのタイプの妙な仲間意識と排他的なとこ苦手
    そのくせ本気で仲良しな訳でもない

    • 15
    • 19/01/18 00:24:33

    実業団でバレーしてた人とお付き合いしてたわ

    • 1
    • 19/01/18 00:28:44

    >>45
    男子バレー部こそナルシスト集団で苦手だわー

    • 3
    • 19/01/18 01:09:34

    バレーやってる人って不倫多くない?
    特に男!
    私の職場に2人いる!

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ