色付きリップ使ってる人いますか

  • ファッション・ビューティー
  • 洋酒
  • 19/01/17 16:41:23

みんなちゃんと口紅なのかな。
口紅は、時間経つと皮向けてきちゃうのと、塗ってます!て感じが好きじゃなくて。
かといって、歳食ったからか何も塗らないと血色悪くて…
色付きのリップってどうなのかな~と気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 14:11:02

    メンソレータム苦手

    ニベアが良き

    • 1
    • 86
    • 大量の干し柿
    • 19/02/08 15:21:20

    >>82
    なんか、きったねー

    • 2
    • 19/02/08 15:28:06

    唇うすいから
    口紅塗ると 口が凄い浮く

    • 0
    • 19/02/11 18:01:32

    トーンアップCC

    • 0
    • 19/02/12 12:48:58

    >>77 あれから赤いケースのラップドレスR レッドを買ってきました。こちらの方が色づきは良かったです。香料もほんのり香ります。どちらも唇は潤いが続いてました。

    • 1
    • 90
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 22:50:35

    オピュのジューシーパンティント
    ティントグロスなんだけど、乾かないし落ちないしいい!!
    特にベージュピンクみたいな色がかわいい

    • 0
    • 19/02/18 21:28:50

    ニベアのボルドー買ってみた
    店頭にテスターあったから手の甲で試して
    帰宅して付けたけどそんなに濃くないよ

    • 2
    • 19/02/21 16:52:30

    >>75
    二種類あったけど、どちらのほうですか?

    • 1
    • 19/02/22 14:28:29

    >>75
    ここ見て買った。本当になに使っても皮むけてたのにこれはむけないし発色もよくてすごくいい!!
    これで100円てびっくりした。これからキティちゃんやめられない。

    • 0
    • 94
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 22:23:22

    ニベアのリッチケアカラーかブライドアップシリーズ

    • 0
1件~10件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ