学校や幼稚園の参観のスリッパ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/17 09:24:51

    >>102
    1回借りたことあるけどサイズ大きいのかな?子どもの教室行くのに階段で3回くらい脱げて危なかった

    • 3
    • 110
    • 貧乏バレバレ!モンクレも着てないやつだろ
    • 19/01/17 09:28:21

    >>105使い捨てして金持ちアピールしたつもり?そこが貧乏発想www

    • 0
    • 19/01/17 09:29:47

    >>102ダサすぎwあのパタパタした田舎の便所スリッパみないなやつね

    • 0
    • 19/01/17 09:31:51

    普通の靴。
    上履き専用にしてる。

    • 0
    • 19/01/17 09:32:24

    >>105
    学校から帰ったらスリッパの底を除菌シートで拭いてスリッパの中はファ〇リーズかけて外に干してるよ

    • 0
    • 114
    • (・ε・` )38歳のババア
    • 19/01/17 09:35:15

    みんなすぐ捨てたり金持ちだなあ…

    私は足が25センチで幅もでかいから
    おしゃれな携帯スリッパは入らない(T_T)

    毎回ダイソーやセリアでシンプルで汚れが目立たないのを買ってる。
    学校の廊下とか汚いからある程度汚れたら捨てるかな。あとは夏用冬用にわけてる。

    • 0
    • 19/01/17 09:36:36

    主来ないのに随分盛り上がってるね笑

    • 3
    • 19/01/17 09:37:11

    幼稚園の借りてる

    • 0
    • 19/01/17 09:37:59

    >>105子供の上履きは?すぐ捨てるの?

    • 3
    • 19/01/17 09:40:40

    >>96
    私もこれに行き着いた。
    子が中高生だから散々学校も行ってるけど、校内や生徒たちの上履きの汚さ考えたら…
    学校のスリッパもあるけど、スリッパ同士重ねて段ボールに入ってるから出来れば借りたくない。
    ついでに文化祭とか歩き回る用のバレーシューズと、部活応援用(体育館)モコモコスリッパもある笑

    • 0
    • 19/01/17 09:42:55

    >>105
    例えば役員とかで月に10回くらい学校に行く場合もその都度使い捨て?

    • 0
    • 19/01/17 09:43:56

    >>113
    私、スリッパ脱いでカバンにしまう前に拭きたいよ…皆がいる所で潔癖みたいだから我慢してるけどw

    • 0
    • 19/01/17 09:44:47

    >>120カバンにしまわなきゃいい。

    • 1
    • 122
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/17 09:48:46

    パンプス。

    園の行事の手伝いとか学校の校内清掃の時は100均の洗える素材のサンダル。

    • 0
    • 19/01/17 09:49:26

    >>120
    えっ?直接バッグに入れちゃうの?スリッパ用の袋に入れないの?

    • 4
    • 19/01/17 10:06:55

    >>123
    スリッパ用の袋に入れるのも嫌なんじゃない?
    スーパーの袋で持ち歩いてる人もいるけどね。

    • 0
    • 19/01/17 10:15:01

    >>124
    潔癖ならスリッパ用の袋を使い捨てにすれば良いのに

    • 3
    • 19/01/17 10:27:38

    百均のスリッパで使い捨て。ちょっとしっかりしたものは洗濯物干す時にちょい履きして汚れたら捨ててる。

    • 0
    • 19/01/17 10:29:11

    潔癖多すぎ。生きづらそー

    • 0
    • 19/01/17 12:51:27

    >>97
    そんな言い方する?
    あなた日本酒?

    • 0
    • 19/01/23 00:30:12

    あげ

    • 0
1件~21件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ