暴力団組員(60)、郵便局でアルバイトしたため逮捕される

  • ニュース全般
    • 70
    • 和菓子
      19/01/21 00:00:50

    >>69私は建築士してたんだけど、こういう偏見本当に嫌いだわ
    若い頃、図面と施工現場での違いとか、作りたいものを相談したらこうしたらいいんじゃないか、とかアドバイスもらったりお世話になってるから馬鹿にできないわ

    たしかに職人さんて昔ヤンチャしてた人とか親から跡継いでやってる人も多いけど、
    仕事に関してはきっちり責任感持ってやる人多いよ
    ドカタってバカにされがちな仕事だけど、命かけて物作りするプロフェッショナルだからね
    知識も専門的かつ幅広く理解しなければいけないし、体力精神力、精度も要求される仕事だから尊敬してるよ
    このご時世外国人労働者も多い業界でコミュニケーションとりながら仕事教えたり、よく頑張ってると思うよ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ