子ども映画ってどれぐらい映画館で見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/17 22:14:02

    その年によって違うけど、年に4~5回くらい。

    • 0
    • 19/01/17 22:11:55

    今やってるのか分からないけど、ディズニーのお姫様全員出てる映画を娘に見せてあげたいなー
    もうすぐ4歳だけど1回も映画に連れて行った事ない

    • 0
    • 19/01/17 22:07:35

    年で4~5回かな。

    • 0
    • 19/01/17 22:05:52

    年2~3回かな

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/01/17 21:19:28

    知り合いの女性がコードブルー見に行ったら10歳未満の子供が結構いて騒いでいた子も中にいたとか言ってた。

    • 0
    • 19/01/16 18:18:20

    今年度はかなり行ったな~。下が年少になったからそろそろ行けるかな?くらいでトライしたら余裕だったから。
    アニメは下も一緒、実写は上の子のやすみのときに2人だけで行くとかだったかな

    • 0
    • 19/01/16 18:13:55

    仮面ライダー、ディズニーは絶対見てる
    3歳、5歳、7歳
    後はミニオンとかグリンチとか見たよ。

    • 0
    • 19/01/16 18:13:52

    >>2
    >>1さんに返事もしないで「あげ」って失礼じゃないですか?

    • 2
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 18:12:03

    あげ

    • 0
    • 1
    • 大量の干し柿
    • 19/01/16 17:25:33

    5歳。夏にやる仮面ライダーとスーパー戦隊のを2回と、こないだ仮面ライダーを見てきた。
    最近ドラえもんが見たいと言ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ