高1の娘に

  • なんでも
    • 73
    • 調味料
      19/01/16 17:57:57

    主の気持ちも娘さんの気持ちもなんとなくわかります。
    うちの子も高1女子でひとりっ子、私がなんでもやってあげていたから、部屋はブタ小屋、お手伝いも何もしない状態です。
    今は反抗期でなにもひとりじゃできないくせに、大きな口をたたきます。
    でも包丁を向けたのはまずかったね。
    私も中学生の頃、母の虫の居所が悪かったらしく、思いっきりメロンを投げられてベチャベチャになったことがあります。
    メロンでも私には、今でも傷として残っています。
    だから、ごめんねって一言謝ってあげて。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ