離婚しないなら問い詰めない?

  • なんでも
    • 83
    • 洋菓子
      19/01/16 14:52:41

    浮気したほうは話し合うとか嫌がるもの。
    自分がした悪いことに向き合うんだもんね。
    でも反省の気持ちが本気ならするんだろうけど。

    もし慰謝料請求するなら旦那にはあまり慰謝料の話とかしないほうがいい。変な知恵つけてきたり向こうも疑心暗鬼で家庭の雰囲気悪くなるから。

    不倫者2人には慰謝料請求しないと思わせるくらいにしといて、やり直すにあたって今後一切連絡取らない誓約書ってかいてもらう。
    もし破ったら~もつけてね。
    それから女にもその誓約書かいてもらう。

    これで旦那と女は表向き連絡取れないわけだから女に慰謝料請求したときにもし旦那に連絡してきたら水面下がわかるし慰謝料上乗せできるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ