離婚しないなら問い詰めない?

  • なんでも
    • 105
    • 匿名
      19/01/16 15:39:11

    >>90
    私の場合はすでに離婚してるからね。
    ただ経済的なことと家土地の問題で一緒にいるだけ。
    ていの良い家政婦みたいなものよ。
    歳とってる分ずる賢くなったのよ。
    正妻の座は私の立場よりも強いからがっつり相手からも慰謝料貰えるように
    下準備しておくといいよ。
    今は泳がせておきましょう。
    悔しい気持ちはここで吐いたらいいわよ。
    その後の生活が一番子供さんにとってもベストな方向に行くように
    目的地を定めてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ