4歳でオムツ。おかしいのかな。 へのコメント(No.134

  • No.123 謎の珍味

    19/01/19 00:27:21

    >>119
    息子はまだ少し幼いところがありまして、毎日何度もウンチやおしっこをおもらししてしまいますけど、他の子供と同じように普通級で勉強したり遊んだりして、ちゃんと普通級で過ごすことが出来ていますので、養護学校に転校することは必要ないと思っています。

  • No.134 魚介

    19/01/19 03:48:15

    >>123
    四年生でそんな状態なのに、幼いだけとか言ってるオム母も障害あるわ。
    もちろん、息子もね。健常な訳ないじゃん。

    周りの迷惑を考えてよ。汚いな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。