ピザ持ち帰り半額と書いてあったのに

• なんでも
  • 当選くじ
  • 19/01/16 11:07:19

子供が今日誕生日で、ピザ持ち帰り半額と書いてあったから、店舗で注文したら会計はLサイズ3500円でビックリ。。
「あれ?持ち帰り半額じゃないんですか?」と聞いたら「すみません、◯◯と◯◯のみになります。」と。
ノボリの旗にも「テイクアウト半額!」と書いてあるけど、◯◯とか、そんな事書いてなくて、もう作ってるし仕方なく支払ったけど、なんか納得いかず。
普段ピザはあまり買わないので確認しなかったのが悪いんだけど。。
◯◯ピザと知ってたら◯◯ピザでも良かったのに。。
アイスでも買おうと思ったけど、半分の金額を読んでただけにすごすご帰って来た。
いま、ネット見てるけど、何が半額か半額じゃないか分かりづらいね。
で、皆さんに聞きたいんだけど、私みたいな時「え?じゃやめます。焼いてるのキャンセルしてください」って言えますか?
ケチくさい質問ですみません。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 11:34:04

>>11 そうなんですよねー
    テイクアウトは半額と思い込んでたので、一度こんな事があったら次は確認しますが、前からデリバリー料金だと思ってたので。。

• 0
1件~1件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています