• No.111

    19/01/16 12:05:27

    甘いねー夢見てるって感じだね。
    一度適職診断とかやってみたら?バイトも長続きしないようじゃ人間関係複雑な社会、特に声優系の蹴落とし社会じゃ通用しないよ。
    やる気あるんならバイト始めて、食費光熱費等の生活費を捻出させてみなよ。
    残った僅かなバイト代で学費払えるか?貯金出来るか?
    都会にいけば選択肢が広がるのは確かだけど、忍耐と覚悟が特に必要だよ。
    息子さんの発言からみて、宝くじ当たったら~♪という非現実的な話をしてるようだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。