あの女にあのこと言ったらどうなるんだろうか(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 08:01:12

    >>1人の不幸で喜ぶ?
    その女は私の家庭を壊そうとしてるんだよ。
    悪魔だよ、悪魔

    • 2
    • 19/01/16 08:01:33

    >>3内緒だよー

    • 0
    • 19/01/16 08:02:21

    >>4言ったら人間不信になるだろうな
    自殺するかもしれないから言わない(^_^;)

    • 0
    • 19/01/16 08:08:00

    >>8
    本人にはちょっと言えないの!

    • 0
    • 19/01/16 08:09:50

    >>9
    うーん、、悪いというか、、 




    どーなんだろうね(笑)!!

    • 0
    • 19/01/16 08:10:35

    ちなみにわたしはその女に自殺してもらいたいわけではないよ。
    可哀想だし(^_^;)
    だから言わないの!

    • 0
    • 19/01/16 08:15:35

    >>10
    浮気相手ではないよ!

    • 0
    • 19/01/16 08:15:57

    >>14
    ここで言っちゃいなよ\(^o^)/

    • 0
    • 19/01/16 08:17:06

    >>16いいのよ!

    言わなければ、あの人は幸せなんだし(笑)

    • 0
    • 19/01/16 08:18:25

    >>20
    だと言いけど(笑)

    • 0
    • 19/01/16 08:19:28

    >>24
    いいじゃん、ネットなんだし

    • 0
    • 19/01/16 08:21:56

    >>27怯えてる?なにを怯えてるの?

    • 0
    • 19/01/16 08:24:46

    >>27
    わかってるというか事実よ。
    ただ、あのこと言ったらどうなるんだろうと!
    少なくともびっくりはするだろうね

    • 0
    • 19/01/16 08:26:44

    >>29
    あー、家庭を壊されるって?
    そんな心配最初からしてないよ。

    • 0
    • 19/01/16 08:28:47

    >>35あー、幸せだろうね。
    家庭を壊せるって自信あるとこが(笑)

    • 0
    • 19/01/16 08:30:49

    >>38
    それとはちょっとだけ話が違うかな。

    • 0
    • 19/01/16 08:32:29

    >>35うん、不倫ではないよ。
    というか、家庭を壊す幸せな悪魔ってなに?(笑)

    • 0
    • 19/01/16 08:33:26

    家庭を壊そうとしてる時点で悪魔だろ(笑)

    幸せな悪魔

    変な名言

    • 0
    • 19/01/16 08:34:45

    でも、関係は少しはあるよ(笑)

    • 0
    • 19/01/16 08:40:13

    >>39
    ネットってしょーもないことでトピたててるのばかりじゃない???

    • 0
    • 19/01/16 08:46:19

    でもね、ちょっとここで言おうかどうしようか考えてるとこ。

    • 0
    • 19/01/16 08:53:08

    >>52
    そっちのほうがいいのかな、、
    悩む

    • 0
    • 19/01/16 08:53:54

    >>53
    そんなに気になるんだ

    • 0
    • 19/01/16 08:57:07

    >>56
    興味ないならこないでよ(笑)
    そのへんのクソトピと思っててよ

    • 0
    • 19/01/16 09:00:58

    いや、でも、本当に言おうかどうしようか迷う。

    • 0
    • 19/01/16 09:03:07

    ここ、その女みてるよね?
    私が思うに、洗剤セットさんが、その女な気がするんだけど、、

    でも、もう全部言おうかな。


    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 09:05:42

    でも、そんなビックリはしないかも。
    その女が信じてたらビックリするかもしれないし、信じてなかったら「ふーん、最初から信じてなかったから別に」って感じよ

    なんかいろいろスッキリしたいから、言っちゃいたいかも

    • 0
    • 19/01/16 09:10:07

    ずっとモヤモヤして、全部吐き出してスッキリしたいんだよね

    • 0
    • 19/01/16 09:10:46

    自殺するかもは、言い過ぎた。
    そこまでショックうけないかも

    • 0
    • 19/01/16 09:12:20

    >>76ん?それは違う人

    • 0
    • 19/01/16 09:15:19

    もう、全部言っちゃおっか

    • 3
    • 19/01/16 09:52:22

    じゃあ、私はその女に伝えるように、書くから!あなた(その女)ね。

    • 0
    • 19/01/16 10:09:49

    単刀直入に言いますと、

    あなた一度知恵袋で占い師(未来が視える人)に未来視てもらわなかった?それ、私ね。

    どーーしてもあなたが早く旦那に連絡してきてほしかったから、【今のうち(夫婦が喧嘩してる時)に連絡したらいい。そうしたら、あなたが彼と幸せになれる。あなたを救おうとする。】と促すように言った。
    連絡きても旦那は私以外の女に興味ないから、あなたが連絡してスルーされて、早く思い知るがいいと思った。

    その後あなたは、ここで「彼は私を助けてくれる」と言ってたよね。
    でも、それは私の嘘だから、夫婦喧嘩中にあなたから連絡きてもあなたを救おうとなんて絶対ありえない話ね。


    愛美さんに占ってもらったのは本当だよ、自演ではない。


    以上。。。

    • 0
    • 19/01/16 10:13:59

    >>91あの女にしかわからない話だから

    • 0
    • 19/01/16 10:17:46

    >>94みてるよ。洗剤セットがそう。

    • 0
    • 19/01/16 10:19:42

    >>96もうなんでも言って。私は言いたかったことはすべて言った。

    • 0
    • 19/01/16 10:25:32

    なんか、ここでもうあの人とゴタゴタしたくないし、あの時で終わったと思ってた。
    でも、ひとつ私には引っかかることがあってずっとモヤモヤしてた。私が占い師になりすまして嘘ついてたこと。
    でも言えてスッキリしました。

    • 0
    • 19/01/16 10:28:15

    もうこのスレは締めていいです


    下げてください

    • 0
    • 19/01/16 10:34:57

    >>104
    なりすましたの

    もう締めていいです
    全部言えたので、、

    • 0
    • 19/01/16 10:35:40

    ごめんなさい、嘘ついてて。と最後に

    • 0
    • 19/01/16 10:38:13

    >>108愛美さんじゃないですよ(笑)
    あの女性です。

    • 0
    • 19/01/16 10:43:09

    >>111そうです(^^)
    連絡はきませんでした!!ちなみに愛美さんが前私にのせた画像、サンタさんが光をもってきてくれたということであってますよね??

    • 0
    • 19/01/16 10:50:19

    >>114ですよね、ありがとうございました(^^)
    元々夫婦仲はすごく良いんです。だからそれもあたっててビックリです!

    • 0
    • 19/01/16 10:52:21

    >>116言ったじゃん!

    • 0
1件~45件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ