辻希美と木下優樹菜どっちかとペアを組まなきゃいけなくなったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 174

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 10:26:18

    木下優樹菜

    辻は嘘つきだから

    • 1
    • 19/01/16 08:51:15

    木下優樹菜

    >>122
    分かる。ちゃんと同性友達と向き合えるのはユキナの方だと思う。敵になった瞬間怖いけど、正面切って言ってきそうだし。
    辻ちゃんは誰よりも自分のことしか考えてなさそう。冷酷というか

    • 3
    • 19/01/16 08:45:13

    木下優樹菜

    ちゃんと話せば分かりそう

    辻ちゃんは裏でグチグチうるさそう
    理解しなそうだし機嫌悪かったら帰りそうだし

    • 1
    • 19/01/16 08:40:30

    木下優樹菜

    バカよりヤンキーの方がまし。
    ヤンキーなら腹を割って話せば分かり合えるかもしれないけど、バカは何をしてもバカだし。
    ペアってことは何かを一緒にするだろうからバカは足手まといになる。

    • 1
    • 19/01/16 08:38:19

    木下優樹菜

    料理はこっちの方がまし。

    • 1
    • 19/01/16 08:36:49

    木下優樹菜

    辻さんは初対面からタメ口で話されそうで嫌。

    • 2
    • 19/01/16 08:04:43

    木下優樹菜

    気が合いそうwww

    • 3
    • 19/01/16 07:55:56

    木下優樹菜

    辻は顔も声も無理

    • 1
    • 19/01/16 07:46:26

    木下優樹菜

    辻は話が通じずこっちがイライラしそう

    • 2
    • 19/01/16 07:43:55

    木下優樹菜

    辻さんは息が合わなさそう。
    優樹菜ちゃんは姉さん肌で引っ張ってくれそう。

    • 0
    • 19/01/16 07:31:00

    木下優樹菜

    ぶちギレて来たら、本気で説教して教育し直せば直るのは木下優樹菜。
    辻ちゃんクラスは無理、根が駄目だもん。
    二人とも根に持って、爪噛みながらネチネチ嫌がらせするタイプだと想像する。爪噛み癖持ちなら辻より木下。

    • 1
    • 19/01/16 07:25:44

    木下優樹菜

    絶対優樹菜。辻が多い事にびっくり

    • 3
    • 19/01/16 07:07:26

    木下優樹菜

    辻さん、鼻ほじってそうだから

    • 3
    • 19/01/16 07:06:05

    木下優樹菜

    辻さんはディスってきそう

    • 1
    • 56
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 03:17:05

    木下優樹菜

    辻は苛めしないとか言ってる人いるけど加護と二人で矢口を苛めてたのは事実でしょ。
    ヘラヘラ笑って仕事しなそうな人より、チャチャっと動いてくれる木下優樹菜の方がいいです。

    • 4
    • 19/01/16 03:06:20

    木下優樹菜

    よろしくお願いします

    • 1
    • 19/01/16 02:52:36

    木下優樹菜

    普通に友達になりたい

    • 4
    • 37
    • 洗剤セット
    • 19/01/16 02:11:10

    木下優樹菜

    協力して一緒に頑張れそう。
    辻さんはまず会話が成り立たなそう。

    • 1
    • 19/01/16 00:51:39

    木下優樹菜

    辻さんと一緒だとイライラしそうだし良いとこ取りされそうだから。

    • 2
    • 19/01/16 00:44:35

    木下優樹菜

    サイボーグとペアなんてムリ…人間と組む

    • 3
    • 19/01/16 00:26:23

    木下優樹菜

    頼りになるから好き
    付いていく

    • 0
1件~22件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ