米津玄師が好きすぎてつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/22 01:24:41

    コロナの影響でトレードも結構出そう

    • 0
    • 20/02/22 04:41:54

    >>8635
    延期とかで期待して出さないかもよ

    • 2
    • 20/02/22 06:30:04

    福岡参戦予定なんだけどその頃にはもっとコロナ広まってそうだし中止にならないか心配。
    このまま完走できるのかな?
    当選から半年も楽しみにしてて仕事頑張る気力がこれだったのに中止になったらツラすぎる。
    政府の初動がダメだったせいだよね。
    ギリギリまで不安なままで過ごさないと行けないのかなぁ。

    • 4
    • 20/02/22 06:30:22

    米津に会いたい。

    • 4
    • 20/02/22 10:59:20

    広島だね

    • 0
    • 20/02/22 11:35:13

    >>8637
    全くおなじ。当選から半年楽しみに待ってたのに…この展開
    中止も嫌だけど中止の方が諦めつきそう
    10代後半だけど子供もいるから…やっぱ無理よね

    • 1
    • 20/02/22 12:42:03

    追加公演の台北チケット今日申し込みでしたが、販売延期で1ヶ月後
    今の時点で中止の発表はないから様子見っぽい

    ライブは4月下旬。
    コロナが落ちついて行けたらラッキーだけど、期待は、しないでおく

    日本公演も無事で終わりますように!!

    • 3
    • 20/02/22 17:59:38

    広島始まったかな?

    • 0
    • 20/02/22 21:46:03

    ライブ後のツイートないな

    • 0
    • 20/02/22 21:48:15

    >>8643
    なんでかなと気になってる

    • 0
    • 20/02/22 22:02:58

    >>8644
    そうなのよ
    いつも、直後にあるのにね
    体調悪いとかって悪い方に捉えてしまう‥‥

    • 1
    • 20/02/22 22:08:26

    >>8645
    体調悪いのかな?それとも友達とかが来てて楽しく過ごしてるのかな?いつもあるのがなくなると心配になりますね。

    • 1
    • 20/02/22 22:13:13

    気になるね
    元気ならいいんだけど

    • 0
    • 20/02/22 22:29:09

    ツイート見たら行きたくなっちゃう。泣くー。

    • 2
    • 20/02/22 22:41:32

    Twitterの写真?画像?可愛すぎる!
    でも心配だからこれからのライヴやめてほしい。そんなこと簡単には言えないけどさ、本当に色んなところでコロナ撒き散らされてるから本当に心配。これからもライヴやるなら、無事でありますように。

    • 2
    • 20/02/22 22:44:38

    gnuもジャニーズも自粛しないから今のところライブありそうだね。

    • 2
    • 20/02/22 22:51:49

    とりあえず無事でよかった
    ほんとね、Twitter見ると行きたくなってしまう。

    • 1
    • 20/02/23 00:34:01

    我が家のポチ活、終了しましたー!ホテルのキャンセル料が高くなるので、日付が変わるまでって子どもと決めて頑張ってたけど、ダメだった。キャンセル料は少しかかってしまうけど、何だかんだポチ活も楽しかったかな笑。新幹線の払い戻しもしないと!仕事は休みを貰ったから、ムダに連休だわ何しよ。これからトレード組のみなさん、頑張れー!もう参戦が決まっている方は、楽しんできてください!

    • 1
    • 20/02/23 00:36:07

    悩むよ~
    米津さん~~

    • 0
    • 20/02/23 00:49:25

    >>8652
    おつかれさま
    次のライブには行けるといいですね!

    • 1
    • 20/02/23 01:29:18

    米津 頑張れ

    • 1
    • 20/02/23 05:59:10

    ライブ諦められない。

    • 4
    • 20/02/23 07:10:35

    米津はコロナ流行っててもライブに来てくれるファンの方がやっぱり良いのかな。
    諦めるファンのこと薄情だと思ったりしないかな。

    • 0
    • 20/02/23 07:16:42

    >>8657
    そんな発想するのが驚きます

    • 1
    • 20/02/23 07:20:42

    >>8658
    そう?私だったらこんな中来てくれたらすごく有難いし嬉しいと思っちゃうかな。来れない人に薄情とはさすがに思わないけど。

    • 1
    • 20/02/23 07:27:26

    米津に限ってそんなこと思わないか。失礼しました。
    諦めなきゃいけない現実が受け入れられなくて精神が崩壊してる。

    • 0
    • 20/02/23 07:28:18

    中止にしないのだから、きてくれた方が嬉しいのは当たり前。でも来ないからと薄情だなんて、万が一思うような人だったら見る目変わるわ。世論知らなさすぎってね。

    • 2
    • 20/02/23 07:29:11

    >>8660
    ドンまーい

    • 2
    • 20/02/23 07:32:03

    >>8660
    神経すりへらして疲れてるんじゃない?
    諦めるの辛いよね。

    • 1
    • 20/02/23 07:48:14

    >>8663
    ありがとう。ほんと辛いね。 私一人なら絶対行くけど周りのことを考えると小心者の私には無理だ。
    次のライブは絶対行きたいなー!

    • 0
    • 20/02/23 07:54:47

    事務所がアホ。
    何でライヴを中止にしない?
    うつしあって話題になりたいの?
    ファンなんか、死のうがなんだろうが、興業収入が入るからどーでもいいんだね。
    恐ろしいね。

    • 5
    • 20/02/23 08:59:52

    >>8665
    ほんとだよね、ファンの事ほんとに思ってるなら間違ってるよね。

    • 1
    • 20/02/23 09:14:32

    >>8665
    アホと言うより難しい判断だと思うよ。
    きっと中止が1番いいのかもしれないけれど、中止にしたらしたでまたいろいろな意見もでるだろうし。
    運営側の判断に従いつつ、米津さんや周りのスタッフが移らない移さない事、こちらも移さない移らないように出来る限りの予防策を続ける。それしかないと思う。

    • 0
    • 20/02/23 09:29:07

    >>8667
    中止にしないで感染者出た方がいろいろ言われるよね。この時期だから、中止にしても、結局はみんは納得してくれるとは思うけどな。だって仕方ないもん。いろいろなアーティストが延期とか中止にしてるけど、批判なんて出てないよね。まぁ、そうでしょね、って感じじゃない。

    • 3
    • 20/02/23 09:31:32

    スタッフさんはマスクしてたけど、参戦の人はマスクしていない人もたくさんいたよ。で、密集してるから、一気に感染拡大しそう。

    • 1
    • 20/02/23 09:45:44

    >>8669
    若い子って危機管理が乏しいよね。
    ほんとに今回は中止にするべきだと思う。

    • 2
    • 20/02/23 09:51:18

    コロナが憎い

    • 2
    • 20/02/23 09:58:39

    米津はまだ20代だもんね
    ジャニーズも若いし強行突破するんだろうね…

    • 0
    • 20/02/23 10:26:34

    ライブ中心になると莫大な損害になるからね‥‥

    • 1
    • 20/02/23 10:29:13

    >>8673
    延期でも損害ある?キャンセル料とか?

    • 0
    • 20/02/23 10:43:29

    >>8674
    あるんじゃない?移動とかもあるし、お金以外の負担も増えそうだしさ。
    でも、ツアーの中止とか延期なさそう。感染しないでくれよー。

    • 0
    • 20/02/23 11:05:14

    >>8674
    ライブ会場なんて誰かウィルス持ってたら終わりだよね。

    • 1
    • 20/02/23 11:15:24

    >>8676
    だよね。感染対策の注意書きに、人混みを避ける、ってあるけど、その代表的な場所が「コンサート会場」ってなってたもん。

    • 0
    • 20/02/23 11:50:53

    >>8677
    そりゃそうだよね、閉鎖空間に2時間だもんね
    恐ろしいわ‥‥ニュースにならない事を祈るわ。

    • 2
    • 20/02/23 12:03:38

    ファンもそうだけど、なによりアーティスト本人、バンドメンバー、スタッフさんたちを守るために中止にしたほうが懸命だと思うけどな。何かあってからでは遅いんだよー。心配してる人もたくさんいると思う

    • 1
    • 20/02/23 18:14:21

    トレード生活終わって、よく寝たわ笑。抜け殻のようになったわ。もとの生活に戻らないと。

    • 0
    • 20/02/23 19:51:53

    とりあえず今日はほぼ一日中家にいたからずっと歌聴いてた。

    • 0
    • 20/02/24 07:03:25

    Twitterの背景広島だから無意識に牡蠣の殻かと思ったけどよく見たら殻じゃないよね(+_+)。独り言。

    • 0
    • 20/02/24 14:13:01

    おじさんは、薄目で下から30度の角度で見るとナカちゃんにならない。

    • 0
    • 20/02/24 16:12:04

    次のライブでは花に嵐歌ってほしいな
    良い歌だ

    • 2
1件~50件 (全 16627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ