放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 15:25:40

    >>360
    私はここまで引きずるあんたが怖いわよ。

    • 4
    • 19/02/08 15:26:43

    >>358
    そうとも限らないよ
    ネット通販で「放射能検査してるから安全です」を売りにしてる宅配野菜も
    実際はビニール袋の上からガイガーカウンターをピっと当ててるだけで
    ゲルマニウム検査法はしてないから
    袋の上からじゃ本当の正確な汚染数値は測れない

    • 0
    • 19/02/08 15:28:16

    >>361
    はい?
    いま初めてこのスレを読んだ感想ですけど?
    ずっと前からここに張り付いている人なんだね。こわっ

    • 0
    • 19/02/08 15:29:18

    >>361
    自分でコメントした直後に30秒以内にスマホからハート押してますね
    そこまで自演しなきゃいけないほど引きずってるんですね

    • 0
    • 365
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 15:30:01

    >>364
    数えてるの?

    • 0
    • 19/02/08 15:30:19

    >>363
    嘘つかないの。日付見てみなよ。2日前で止まってるトピだよ?
    あなたは、わざわざ検索したんだよね。

    • 2
    • 19/02/08 15:30:28

    >>361
    ひきずってるのはあなたでしょ。
    私は今「初めて」コメントしました。
    私がコメントしたら60秒も経たないうちにあなたに噛み付かれて驚いた。

    • 0
    • 19/02/08 15:31:04

    >>367
    2日前のトピをどう見つけたのか、説明してみようか。洋菓子さん

    • 2
    • 19/02/08 15:31:35

    >>361
    そこまで引きずって誰も人がいない過疎トピで瞬時に飛び出すあんたが怖いよ

    • 1
    • 19/02/08 15:32:24

    >>369
    瞬時にって、上がってたから見ただけですけどねw

    • 1
    • 19/02/08 15:32:33

    >>366
    なにも嘘ついてませんけど?
    放射能で検索しましたけど、それが何か???

    • 0
    • 372
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 15:32:59

    笑笑
    なんで今このトピ上がってるの?と思ったら
    まさかの!!!だ

    • 3
    • 19/02/08 15:34:05

    >>368
    2日前ってどういう意味ですか???
    このトピはもっと前に立てられてるようですけど?
    2日前のトピを検索の意味が分からない
    「放射能」で検索したら出てきたトピを読んで書き込んだだけですけど。

    • 0
    • 19/02/08 15:35:23

    >>370
    2日前の~引きずってる~って発言は
    あなたがここにずっといた南関東おばさんだからですよね
    今初めて見た人は内容知らないから60秒で「引きずってる」なんて言わないよ

    • 0
    • 19/02/08 15:36:17

    >>368
    2日前のってそれがどうしたの?
    6ヶ月前のトピでも12ヶ月前のトピでも普通に読んでますけど何か?

    • 0
    • 19/02/08 15:36:47

    とりあえず癖が強い

    • 2
    • 19/02/08 15:37:15

    >>372
    過疎トピでわざとらしい自演
    登場した瞬間、30秒以内に自分にハートを2回押してる

    • 0
    • 19/02/08 15:38:15

    >>366
    は??
    わざわざって????
    普通はみんな「検索して」トピを見るものですよ
    それが何日前のトピかなんて関係ないですよ

    • 0
    • 19/02/08 15:39:11

    >>376
    イエローおばさんバレバレ

    • 0
    • 19/02/08 15:41:19

    >>370
    2日前にやたらこだわってるけど、あなたはここにずっと待機してて
    このトピに南関東おばさんのことが書かれた瞬間に飛び出してきて
    「ひきずってる!」って過去のことをやたら引きずってるんですね
     
    誰もいない過疎トピで瞬時に言い返さないといけない人物=
    南関東おばさん張本人だったんですね

    • 0
    • 381
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 15:41:26

    先日、洋菓子さんが大暴れしたから、見てたママスタ民が多いだけだよー笑笑
    お茶さんと同一人物かは、あえて言及しないけど、良いお友達になれそうよ、貴方達

    • 2
    • 19/02/08 15:42:03

    まだ、やっていたんだね。南関東にこだわっていた人もいるのかなぁ?

    • 0
    • 19/02/08 15:42:47

    洋菓子
    笑ったわ

    • 2
    • 19/02/08 15:43:34

    >>368
    あなたの言いがかりが理解できないんですけど2日前のトピは見つけられない設定なんですか?
    私はあらゆるトピは「検索で」見てますので、検索以外でトピを手当たり次第見たことなんてありません。
    「放射能」で検索したらこのトピが出てきたので今「初めて」見ただけです。

    あなたは「ずっと以前からここにいた人物」なのは発言から分かりました。

    • 0
    • 19/02/08 15:44:46

    「南関東おばさん」って書き込まれた瞬間に
    洋菓子叩きがタイミグよく一斉登場w
    わかりやすすぎw

    • 0
    • 19/02/08 15:45:14

    この人って図星だと凄い粘着するよね。
    同じ事何度も連続で書くから怪しさ満点なんだわw
    違うなら黙っておけば良いのにね。

    • 2
    • 19/02/08 15:45:34

    >>381
    大暴れしたのは洋菓子って人じゃなく南関東おばさんだよ

    • 0
    • 19/02/08 15:47:02

    やっぱり南関東おばさんだったw
    図星www

    • 0
    • 19/02/08 15:47:10

    >>387
    ちゃんと見てみたら?

    • 0
    • 19/02/08 15:48:09

    >>386
    は?
    図星って???
    別人だから別人ですって答えただけですよ。
    あなたがその洋菓子さんに粘着して暴れてた人物なのはよくわかりました。

    • 0
    • 19/02/08 15:49:24

    >>388
    やっぱりそうだったんですか
    書き込んだ瞬間60秒も経たないうちに
    「ひきずってる!」と噛み付かれたので
    何のことか分からずびっくりしましたけど
    相当因縁深い方なんですね・・・

    洋菓子ってなんのことですか?

    • 0
    • 19/02/08 15:50:11

    南関東おばさんがまた暴れてる…
    よほど自分のこと書かれて図星だったんだな

    • 0
    • 19/02/08 15:51:54

    南関東おばさんの事を一言書かれただけで
    ここまで脊髄反射する人なんて本人以外にいないw
    2日前!2日前!と言うほど過去の話で赤の他人ならスルーできるはず

    • 0
    • 19/02/08 15:53:33

    やたら洋菓子連呼しながらその女性に粘着して大暴れしてた南関東ババア
    がここでみんなに笑われたもんだから悔しくてずっと見張ってたんだろ

    • 0
    • 19/02/08 15:54:33

    (名前変えてるのバレバレやん)

    • 1
    • 19/02/08 15:54:34

    >>385
    私もびっくりしました
    今「初めて」書き込んだら60秒で噛み付かれたので・・・

    • 0
    • 19/02/08 15:55:27

    >>395
    ハンネ切り替えてるのお前だろ

    • 1
    • 19/02/08 15:56:45

    トピがあがったので今初めて来たばかりの設定の人が
    「引きずってる!洋菓子!」なんて言うんですかね?(笑)
    60秒で全レス読んだ設定なんですか?笑いました。

    • 0
    • 19/02/08 15:57:45

    >>395
    自分がやってることを自分でバラさなくてもいいよ
    時刻を見ればあんたが一人でやってるのバレバレだから

    • 0
    • 19/02/08 15:58:38

    名前なんて変えられるんですか??
    IP切り替えないと無理なはずですよ
    きっとそのおばさんは自分が名前変えてるから相手もできるはずと思ってるのでは?

    • 0
    • 19/02/08 15:58:59

    (ほらね。必死。虚しくないの?)

    • 1
    • 19/02/08 16:01:39

    で、2日前のトピだからそれがどうしたんですか?
    私は今「初めて」書き込んだんですけど。

    • 0
    • 19/02/08 16:03:20

    (薬飲んで、ちゃんと休もうね)

    • 1
    • 19/02/08 16:03:36

    >>401
    南関東おばさんについて一言書かれただけで必死なのは貴女ですよ。
    なんで赤の他人のことで60秒で噛み付かないといけないほどムキになるんですか?

    • 0
    • 19/02/08 16:04:16

    >>401
    自演するのやめーや

    • 0
    • 19/02/08 16:04:33

    普通思ってても言わないことだから、
    そういうこと言うあなたの言動に軽蔑したのかもね。

    • 0
    • 19/02/08 16:04:57

    >>392
    どう見てもそうですよね・・・
    本人以外にここまで必死にならなきゃいけない人物なんていませんから。

    • 0
    • 19/02/08 16:05:36

    (イライラすると身体悪いよ。深呼吸。)

    • 1
    • 19/02/08 16:06:36

    (まぁ落ち着け)

    • 1
    • 19/02/08 16:07:39

    >>399
    私が今初めて見た過疎トピに感想を書き込んだ瞬間60秒で
    「ひきずってる!」と噛み付かれ「は?初めてですよ」と書いたら
    ものの30秒で洋菓子!洋菓子!と噛み付く複数HNに襲われてびっくりw
    自称「今トピがあがったから見ただけ」の設定なのにやたら過去に粘着してるw
    誰が書き込んでるのがお察しですけどねw

    • 0
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ