放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 1563
    • イエローババア観察者
    • 19/02/09 01:34:55

    >>1559
    一重まぶたでのっぺり平面顔のイエローおばさんが
    ハーフのイケメンと結婚した美人妻に粘着して「綾瀬トピ主だろ!」
    と一晩中くっついて叫ぶ場所ですよ

    • 1
    • 19/02/09 01:35:45

    イエローババアはママスタで超有名な危険ババアw
    これでまた名前が広まりましたねwww

    • 1
    • 19/02/09 01:35:52

    >>1560
    だから?

    • 0
    • 19/02/09 01:36:25

    >>1555
    あんたが名前変えてるから

    • 0
    • 19/02/09 01:36:40

    みんな気をつけろ!!!幸せそうな話を語るとイエローババアが
    すっ飛んできて噛み付いてくるぞ!野菜の栄養トピ主も同様に
    噛み付かれて「野菜食うな!」とか書かれて被害に合ってたぞw

    • 1
    • 19/02/09 01:37:09

    >>1557
    本性表したね。必死な綾瀬はるか主=千葉の68歳婆

    • 0
    • 19/02/09 01:37:31

    ちょっと一言でも反論するとすぐに「綾瀬はるか主」って書かれるぞw
    これがイエローババアの特徴w わっかりやすいw

    • 1
    • 19/02/09 01:38:02

    >>1567
    そのコメント貼ってみい 誰も野菜食うななんて書いてない。自分に都合よくねつ造するな
    勘違い婆

    • 0
    • 19/02/09 01:38:40

    >>1567
    でも みなみには噛み付かなかったやん

    • 0
    • 19/02/09 01:38:59

    >>1567
    お前幸せじゃないだろ。独身喪女孤独ババア

    • 0
    • 19/02/09 01:39:57

    >>1568
    俺はババアじゃないし若いし30代だし男だし大阪だしw
    お前みたいな58歳千葉ババアと一緒にすんな
    お前さ、まじであちこちで嫌われてんぞ
    そうやって全員綾瀬綾瀬綾瀬って噛み付いてるからすげー目立つぞ

    • 1
    • 19/02/09 01:40:05

    >>1569
    えーバカですかあ?お前がイエローおばさんって言うからだって何百回言わなきゃ理解できないの?理解力ないんだから絡むなよ
    レス乞食

    • 0
    • 19/02/09 01:40:58

    >>1573
    なーんだなりすましか?紛らわしいんじゃボケ

    • 0
    • 19/02/09 01:41:02

    調味料(通販おばさん)→富士山→野菜→謎の珍味=イエローおばさん

    • 0
    • 19/02/09 01:42:09

    >>1573
    便乗煽りはサヨウナラ

    • 0
    • 19/02/09 01:42:10

    私 普通に幸せだよ笑
    イエローおばちゃん
    孤独な人なんだよ。
    旦那に大事にされてないのかな?

    • 0
    • 19/02/09 01:43:16

    綾瀬はるかトピの件なんて放射能に関係ないのにいい加減しつこすぎる
    こんな虚言妄想粘着婆だから他の場所でも嫌われてたんだろうね

    • 2
    • 19/02/09 01:43:23

    >>1557
    だから?バレて結構。イエローおばさんで結構だわ

    • 0
    • 19/02/09 01:44:26

    イエローおばさんだろうがピンクおばさんだろうがなんでもいいしー

    • 0
    • 19/02/09 01:45:05

    >>1579
    嫌われてるのは綾瀬はるか主のほうだよ
    トピ見る?

    • 1
    • 19/02/09 01:45:08

    >>1572
    それあなたの自己紹介でしょ。こっちは24歳で医者と結婚してるよw

    • 0
    • 1584

    ぴよぴよ

    • 1585

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 01:45:49
    • 0
    • 19/02/09 01:46:53

    イエローおばさんは自分が千葉県在住で80代未婚老母と一緒に
    暮らす障害年金受給(毎月65000円)58歳婆で高齢未婚だから
    ほとんど20代30代の既婚しかいないママスタで相手を独身とか
    ババアとか50代と言い出すんだよw 鏡に映った自分のことをw

    • 0
    • 19/02/09 01:46:59

    >>1583
    ふーん で?
    なんとでも書けるからな

    • 0
    • 19/02/09 01:47:59

    匿名さんはいつになったらハーフと結婚した美人妻?との関係を答えてくれるのかな
    リアル友なのか正義感の強いママスタ民なのか
    後者なら何故美人妻だと知っているのか答えて?

    • 0
    • 19/02/09 01:48:22

    >>1582
    あなたが狂ったようにハンネ切り替えて綾瀬トピ主への中傷レスを
    一人で書き続けてるだけじゃん。
    自分のレスにだけ真夜中3時に30分間でハート22連打したりねw

    • 0
    • 19/02/09 01:49:53

    綾瀬トピのイエローばーさんは
    生活保護じゃない?

    • 0
    • 19/02/09 01:50:01

    >>1586
    どう見ても嫌われてるのはイエローおばさん(あなた)じゃん
    攻撃レスの水増しなんかあなた一人のスマホでできるからねw
    主さんへ賛同レスしている人達はみんな本物で自演じゃないもん。

    • 0
    • 19/02/09 01:51:21

    国際結婚している女性や一部の美人さんは綾瀬トピ主さんに同意
    したり、賛同コメントしてるよね。
    でもイエローおばさんに賛同する人は一人もいない。
    だって結婚してないし、美人じゃないし、58歳のお婆さんだから

    • 0
    • 19/02/09 01:52:11

    >>1587
    なるほど
    それが鏡に映ったあなたの実態なんですね
    理解しました

    • 0
    • 19/02/09 01:55:19

    >>1591
    綾瀬トピのハーフと結婚した美人妻に粘着してるイエローババアは
    生活保護「も」もらってるけど元池袋風俗嬢で障害年金受給ババアだよ
    これは別サイトで暴れてるときに明らかになった。
    あまり酷ければ個人データ公開する
    このババアに嫌がらせ攻撃されたSNS美人やブログの美人などが
    沢山いて、他の女性もイエローキャブ!アバズレ!性的サービス!
    などママスタでやってたのとまったく同じ暴言を書かれている
    見た瞬間「あ、こいつ知ってる」ってすぐに正体分かった
    58歳で未婚でアトピーで子宮摘出済みの産めないおばさんだよ
    (40代のときにガンで子宮全摘出してるコンプレックスが強烈)
    で、今は国から障害年金もらってそれをドヤ顔で自慢してた
    「私は働かなくても金が永久にもらえるんだ~!」って。

    • 0
    • 19/02/09 01:55:42

    匿名さん早くこれに答えて眠い
    >>1589

    • 0
    • 19/02/09 01:56:30

    >>1594
    いいえ、鏡に映ったあなたのこことです
    私のことではありません

    • 0
    • 1598
    • スイーツ=富士山=イエロー
    • 19/02/09 01:58:07

    >>1594
    謎の珍味から今度はツイーツに変更?忙しい年金ババアだねw

    • 0
    • 19/02/09 01:58:23

    >>1597
    あんたでもいいや
    >>1589に早く答えて

    • 0
    • 19/02/09 01:58:46

    >>1596
    高齢ゆえに夜は弱いんだね、ばーさんw

    • 0
    • 19/02/09 01:59:56

    いいから早く答えろやポンコツ

    • 0
    • 19/02/09 02:00:41

    ぱっと見た感じ綾瀬トピ主に酷い粘着攻撃してたのは一人だよ。
    多少意見が合わない人は数名いた程度だけど別に主さんに粘着は
    してないし、ここまで下品な暴言書いてる人は一人もいなかった。
    イエローおばさんだけ飛びぬけて彼女に嫉妬して凄まじい攻撃を
    深夜にも繰り返してたから本当に目立つし一人なのがバレバレ。

    • 0
    • 19/02/09 02:02:30

    >>1601
    ポンコツは子宮のない老体のお前だろアトピーババアw
    産めるもんなら産んでみろ出来ねーくせにw
    また2人産んだふりして再登場すんなら全員爆笑だぞw
    お前の自演パターンやキャラ設定はみんなにバレてるからな

    • 0
    • 19/02/09 02:03:20

    うわぁ まだやってる。
    匿名がイエローおばさんなんだよね?
    凄い執念!

    • 0
    • 19/02/09 02:03:25

    >>1601
    はやく産んでみろよポンコツババアw
    母子家庭アトピーのきったねぇガキはいらねw

    • 0
    • 19/02/09 02:04:54

    >>1604
      ↑
    イエローおばさんの自演
    「まだやってる」ってイエローおばさんが別人設定で登場するときしか
    書かない口癖。毎回同じ口癖。どのトピでも同じ口癖。

    • 0
    • 19/02/09 02:05:57

    >>1604
    いいえ、匿名に粘着しているお前がイエローおばさんです。
    わざと義認誘導レスしてんのバレバレ

    • 0
    • 19/02/09 02:06:11

    >>1606 やばい 絡まれちゃったw

    • 0
    • 19/02/09 02:07:17

    >>1603
    可哀相に女に生まれて子供を産めないって
    ここまで精神病んでしまうんだね
    脳みそも身体もポンコツでご愁傷様

    でいつになったら質問に答えてくれるのかな?

    • 0
    • 19/02/09 02:09:17

    >>1607 イエローおばさん 朝まで頑張ってね!

    おやすみー

    • 0
    • 19/02/09 02:10:01

    ~イエローおばさんの育ちが良く分かる口癖一覧~

    ●癖が強い
    ●アバズレ
    ●ポンコツ
    ●子供産めなくて狂っちゃった?
    ●イエローキャブ
    ●性的サービスでしょ?
    ●まだやってる(毎回ハンネ変えて同じフレーズで登場)
    ●綾瀬はるか主でしょ!
    ●綾瀬トピの~
    ●更年期でしょ!
    ●生活保護でしょ!
    ●ばーさん、おばーちゃん

    言われた側は何1つ当てはまらない。中傷とは真逆の人。
    中傷の内容は実はすべて書いてる本人自身の泣き所。

    • 0
    • 1612
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 02:12:04

    >>1604
    うわぁ
    またハンネ変えてる・・・
    あなたハーフイケメンの奥さんに何されたっていうの?
    なんでそこまで執念深く若い女性を攻撃してるの?
    毎日ママスタでその人のこと口汚く叩いて気持ち悪いにも程があるよ

    • 0
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ