放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
  • 大量の干し柿
  • 19/01/15 13:00:43

酷く軽蔑されました。
なんで?私が気にしているのってそんなに変なの?みんな気にしていないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 18:38:40

    放射能関係なく、浄水でもまずくて飲めないから、ウォーターサーバー+水購入してる。
    そんな私は長野出身。

    • 0
    • 19/02/08 18:39:12

    >>605
    ほらビンゴwwww
    やっぱり綾瀬トピ主に粘着してるイエローおばさんだったwww

    • 0
    • 19/02/08 18:39:40

     ∧∧    むくり  
      (*・ω・) 
      _| ⊃/(___    
    / └-(____/     
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    バタッ
       ⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    二度寝って気持ちいい

    • 2
    • 19/02/08 18:40:18

    >>607
    「食べて応援すればいい」と言われたことが気に食わないのはあんたでしょ

    • 0
    • 19/02/08 18:40:58

    みんな見えない敵と戦っているのか・・・

    by甲信越おばさん改め
    ホイコーローおばさん

    • 2
    • 19/02/08 18:42:06

    >>607
    いい加減にしてくれませんか?
    洋菓子さんのことが何日も頭から離れないから60秒で飛び出したのはあなたでしょ。
    私は今日「初めて」コメントしただけ、と何度も言ったはずです。
    別人のはずなのに南関東おばさんの事に触れられたのがそんなに気に障りましたか?

    • 0
    • 19/02/08 18:42:53

    >>602
    ん~
    洋菓子って人にさせたいの?
    何を?何が?
    何をさせるの?

    しかも、イエローおばさん=千葉のおばさんとあったから、以前のコメントで千葉なんて一言も出てないのに、何でだろう思ったし、埼玉にされていたという話しなのに、何なの?

    あなた、主?

    • 0
    • 19/02/08 18:42:53

    みなさん

    ちょっと休憩しようよ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧    
       (´・ω・)  
     ___(っ 旦o__
     |l ̄l|| ̄じじ ̄|i

    • 1
    • 19/02/08 18:42:57

    >>612
    そうじゃなくて、本当の事話してよ。
    あなたの方が気にしてるんでしょとか、そういう事はどうでも良いよ。

    ここまで粘着してるのは、そう言われたのが余程嫌だったのかな?と思ったの。
    だって、今日初めての書き込みが南関東への怒りだったから。

    • 0
    • 19/02/08 18:43:34

    >>612
    東京じゃないのに南関東と名乗って東京と同じと言い張ってるとか
    みんなに指摘されたことがよほど頭に来たんでしょうね。

    • 0
    • 19/02/08 18:43:43

    >>616
    みなみは寝てろ!!!

    • 0
    • 19/02/08 18:44:58

    記念カキコ

    • 0
    • 19/02/08 18:45:11

    >>617
    気にしてるのはあなたです。私は今日「初めて」書き込みました。
    このスレの履歴をざっと見て、ほぼ「南関東おばさん」の話題で
    持ちきりだったので、それに対してコメントしただけです。
    そしたら60秒であなたが飛び出してきて噛み付いてきたんです。

    • 0
    • 19/02/08 18:45:15

    >>614
    あなたの方こそ、当事者じゃ無ければここまでコメントかかないよね。
    叩いてる訳でも、煽ってる訳じゃないからね。

    • 0
    • 623
    • ホイコーローおばさん
    • 19/02/08 18:45:39

    >>614
    60秒で飛び出してきたって
    ワードが、もうツボっていうか
    そんなびっくり箱みたいなのあるのかな
    笑いがとまらんのやけど
    もうやめなよって思いながら
    みちゃうっていう、私もパカ。

    みなみちゃん頑張って~

    • 2
    • 19/02/08 18:45:54

    冷静になろうよ。

    • 0
    • 19/02/08 18:46:34

    >>619

    くら屁!!
    ∧_∧
    (・ω・ )    ∧_∧ ,;
    と_⌒))=3=3;)д`)∵
      (_ノノ ⊂ O)
          '/  ヽ
          ∪ ̄\)

    • 2
    • 19/02/08 18:46:35

    >>617
    このスレの大半が南関東おばさんの話題で埋まっていたので
    私はそれにコメントしただけです。

    • 0
    • 19/02/08 18:46:44

    >>623
    パカって可愛い

    • 0
    • 19/02/08 18:47:31

    黄色婆は自分のことを書かれると数秒~数分で飛び出すよなw
    どのトピでも、どの時間帯でも、真夜中でもw

    • 0
    • 19/02/08 18:49:14

    >>623
    実際は60秒どころか40秒くらいでしたよ
    投稿した直後に「まだひきずってるの!!」と即座に沸いてきて驚きました

    • 0
    • 630
    • ホイコーローおばさん
    • 19/02/08 18:49:44

    >>627
    もー私のパカパカっ!!
    ってさっき自白してるのに
    責められないのは、なして?

    • 1
    • 631

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 18:50:14

    >>608
    このトピの事?
    これ読んで主がまともだと思えるあなたは凄いよ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290

    • 2
    • 19/02/08 18:50:36

    >>628
    必ず「トピがあがってたから見に来て~」という言い訳もセットだよね

    • 0
    • 19/02/08 18:51:45

    >>626
    そうなんだ。勘違いしてごめんね。

    何でそんな勘違いをしたかと言うと、最初から読んだ時に南関東さんがっていうよりも洋菓子さんの方が、南関東さんへの怒りのコメントを延々と書いてたように見えたんだ。

    それなのに、お茶さんも同じ事書いたよね。
    だから、今日コメントしたお茶さんは洋菓子さんなのかなっておもったんだ。

    ごめんね。

    • 0
    • 635
    • ホイコーローおばさん
    • 19/02/08 18:51:55

    >>627
    ご飯食べてくるね
    じばにゃんさん、みなみちゃん
    あとは頼んだぜ!

    • 0
    • 19/02/08 18:53:08

    >>631
    このトピで真夜中3時からイエローキャブ、アバズレ連呼してる婆が
    まともに見えるあなたが凄いよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290

    国際結婚してるママさんはみんな言ってたよ
    綾瀬トピ主さんへ粘着攻撃してるイエローおばさんがおかしいってね。

    • 0
    • 19/02/08 18:53:13

    >>631
    このトピで真夜中3時からイエローキャブ、アバズレ連呼してる婆が
    まともに見えるあなたが凄いよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3250290

    国際結婚してるママさんはみんな言ってたよ
    綾瀬トピ主さんへ粘着攻撃してるイエローおばさんがおかしいってね。

    • 0
    • 19/02/08 18:53:29

    o   ゚ o    ゚  ゚  o
     ○ <" ̄\ 。 o . ゚   。
    。 ゚.o |____) 。.゚  さむーい
     。ヽ(´・ω・`)/ 。゚    o
    。  (::.    )。 ゚.  o

    • 2
    • 19/02/08 18:54:27

    >>629
    ん~だからって、私のこと急にあんたがイエローおばさんだ!と言い出してマジ、ビビった。だから、説明しているのに、あんたは洋菓子しつこい、だから、イエローおばさんだと。
    洋菓子、洋菓子しつこいんじゃなくて、イエローだと言われれば、説明するでしょ。
    私はただただ、洋菓子が面白かったという事なのに。

    • 1
    • 19/02/08 18:57:29

    国際結婚した人に対してイエローキャブ連呼する人がまともなはずないと思いますよ。イエローキャブって言葉もこのトピ見て生まれて初めて耳にしたもん。

    • 0
    • 19/02/08 18:57:40

    明日はがんばろう
     ∧__∧
    ( ´・ω・`)  (○)
    ,( ヽ∩∩ノ),、ヽ|〃,,,
    “““ ““ ““ ““ ““ ““ ““ “``““ ““

    しょうりゅうけん!!
        ∧∧ ∩
        (`・ω・)/
       ⊂  ノ
        (つノ
         (ノ
     ___/(___
    /  (___/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 1
    • 19/02/08 18:57:43

    >>637
    どうでもいいけど伝えたい事あるなら自分でトピ立てれば?

    • 0
    • 19/02/08 18:57:46

    >>608
    あなたが綾瀬はるか主じゃん
    ぜーんぶあなたの妄想だよ

    • 2
    • 19/02/08 18:58:44

    >>608
    あんたハンネ変えて別人装う技身につけたんだね~ 進化したじゃん

    • 0
    • 19/02/08 18:59:21

    >>640
    お茶さんは洋菓子さんでもなければ、イエローさんでも無いんだよね?
    だったらもうそれでいいじゃない。

    このトピは放射能のトピなんだよ。

    • 0
    • 19/02/08 19:00:31

    >>634
    同じ?
    誰の目にも南関東おばさんという方が一方的にどこのかの女性に噛み付いてたようにしか見えなかった。それに対して住民が関東は千葉とか埼玉とか騒いでたのを見た。
    同じ意見なんて書いてませんよ。
    同じ意見で同一人物になるなら赤の他人をイエローおばさんと決め付けてるあなたが該当トピのイエローおばさんという事になるでしょ。
    他人を同一扱いするのは良くて、自分だけは違うというのは筋が通りません。

    • 0
    • 19/02/08 19:00:53

    >>632
    だよね。
    イエローおばさんって言ってる方が変だよね。

    • 0
    • 19/02/08 19:01:14

    >>623
    ちなみに、この綾瀬はるか主ってイエローおばさんってトピ立てて90分以上も「一人で」イエローおばさんについて語ってた(レス数70以上)伝説のマジモンだよ

    • 1
    • 19/02/08 19:01:44


    みなみの未来をみてくるよ

      /二)
      / ^^^    ¶
     ? (・ω・`)_¶/|
     ?/しし ) _/亅/|
     ?|二二Π/ )//
    /(_|≡≡|(_)//
    匚二二二二二]/

    なくなってた

       (´・ω)
     ≡ ( っ¶¶
    ≡ (ニ二二二ニ)

    • 1
    • 19/02/08 19:02:41

    >>645
    あなたが決め付けたくせに何言ってるの?
    しかもイエローさんって綾瀬トピ主に粘着してる人でしょ
    住民さんみんながそう説明書いてるじゃん

    • 0
    • 19/02/08 19:02:49

    >>645
    ん?
    お茶はさっきっから、私がイエローおばさんだと行っているんだけど?
    ご飯ね!
    いってらっしゃい。

    • 0
    • 19/02/08 19:03:03

    みなみはやれば出来る子である。
        ∩∩
       (´・ω・)
       _| ⊃/(___
     / └-(____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     やる気はまだない

       ⊂⌒/ヽ-、__
     /⊂_/____ /
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    • 1
    • 19/02/08 19:03:32

    >>648
    そのトピはみんなが通報して消されちゃったけど

    • 0
    • 19/02/08 19:03:34

    >>648
    それはイエローおばさんの説明でしょ
    わかりやすかったよ

    • 0
    • 19/02/08 19:04:15

    >>643
    綾瀬トピ主に粘着してるイエローおばさん乙

    • 0
    • 19/02/08 19:05:08

    >>646
    まぁ、感じ方は人それぞれだけど。
    どの辺りが噛み付いていたんだろうか?

    でもあなたは洋菓子さんじゃないんだし、そこまでかばう必要も無いんじゃない?

    • 0
    • 19/02/08 19:05:17

    ぬるい
     キミタチぬるすぎるよ
        (⌒)
      ∧__∧ (~)
     (。・ω・。)( )
     { ̄ ̄ ̄ ̄}
     {~ ̄お__} ぬるい
     {~ ̄茶__}
     {____}
      ┗━━┛

    • 1
    • 19/02/08 19:05:39

    >>645
    お前の履歴みてみ?
    放射能トピなのにいきなり登場して「あんたがイエロー!」と言い出した
    お前がイエローだよ

    • 1
1件~50件 (全 1841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ