放射能怖いから水は買ったのを飲んでいると言うと

  • なんでも
    • 1695
    • 言霊
      19/02/09 04:40:43

    >>1665
    そんな嘘書いても、あなたは出産できないし一生結婚できないよ。
    そんな嘘を書いても私の身には何1つそんな事は起きませんよ。
    嘘は永久に真実になりません。
    オカルトや黒魔術が効くならこの世に戦争も銀行もないよバーカw
    念力じゃ人の鉛筆一本折れないんですよw 
    何を書こうがこっちは要領よく幸せな家庭と健康を守ってるのが現実。
    あなたの体内はすでにガン細胞だらけであなたの臓器や骨にこびりついた
    ガン細胞は永久に消えないまま今も刻一刻とあなたの体を蝕み続けてるよ。
    あなたの食生活と深夜の精神状態を見れば隠しても丸分かりw
    精神安定剤と睡眠薬がないと眠れない婆で臓器は破滅寸前。
    あなたはガンで激痛にのた打ち回りながら孤独に病死しますよ。
    あなたは多くの人に嫌がらせした業を跳ね返されて背負ってます。
    見えなくても気付かなくても確実にあなたの吐いた言葉の分だけあなたは
    不幸を背負うのです。
    あなたも薄々とそれを自覚しているからその不安があるんだよ。
    あなたの体内にガンができていることをあなたはすでに気付いている。
    あなたはガンに怯えて病気の不安に狂っている。そういう歳なんだね。
    それを私に見抜かれて焦ってるのも知ってる。全部お見通し。
    あなたは自分自身の中にある恐れを人に向かって叫んでいる。
    乳癌で死ぬ!不幸な死に方する!産めない!とね。
    すべてあなた自身のことで、あなたの未来ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ