匿名
2019年1月14日 21:29デイリースポーツ
17年からスタートした、よしもと漫才劇場メンバーによる「男前・ブサイク芸人ランキング」が14日、大阪・なんばグランド花月で開催された「第4回上方漫才協会大賞」内で発表され、ブサイク部門でアインシュタインの稲田直樹(34)が3年連続1位となった。男前部門は相方の河井ゆずる(38)が1位となり、コンビでトップを独占した。
昨年12月からの事前観客投票で圧倒的に“支持”された稲田は「ブサイクと呼ばれることに誇りを持ってる。そういう芸人にドンドン増えて欲しい」と胸を張ってコメント。後継者として「潜在能力が高い」と吉田たちのゆうへい(31)を指名した。吉本新喜劇の井上安世(32)と元日に結婚したゆうへいに対し、稲田は「井上安世はオレでもいけた」と暴言を吐き、「おら~!いけるか!」と激怒させていた。
なお、ブサイク部門の2位は中山女子短期大学(32)、男前部門の2位は祇園の木崎太郎(33)だった。
NON STYLEの井上裕介が14年まで「ブサイク部門」で3連覇を達成した「よしもと男前ブサイクランキング」とは別物。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません