はあちゅうさんのブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/30 08:21:27

    『はあちゅうの「プロ被害者」ぶりに助演女優賞をあげたい』
    https://www.dokudamiyoshiko.com/entry/20220114/1642172340

    • 9
    • 3534
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 22/02/08 20:04:32

    >>3496
    同じ感覚です!

    • 1
    • 22/02/15 11:00:17

    フォロワーからの旦那が育児してくれないって返事に、案外安いしシッターやら家事代行頼めばいいって書いてるけど
    そんな金あれば旦那と揉めないからなぁ

    • 23
    • 3536

    ぴよぴよ

    • 22/03/21 23:32:08

    >>3532
    人の投稿気にしてキーキー悪口書き込む人生より
    人のいい所探した方が絶対日々豊かだと思いますよ。
    はあちゅうさんみたいな体型だったら私もモデル気取りしたいです。

    • 1
    • 22/03/31 18:10:47

    はあちゅうさん、ぷちあやさんで知りました。この女性とはあちゅうさんもぷちあやさんは何の関係もないですが、はあちゅうさんによく似ているなと思いました。はあちゅうさんより年齢が10歳くらい上でLUNA SEAとか言うバンドのSUGIZOのストーカーみたいです。インスタに変なコメントされて見たら、かなりヤバい人でした。失礼します。

    • 1
    • 3539

    ぴよぴよ

    • 22/03/31 21:04:08

    はあちゅうさんに似てる方の写真。

    • 0
    • 22/04/01 13:24:04

    顔、全然似ていないと思うけど?
    相互宣伝で知り合った仲。

    • 3
    • 22/04/03 18:38:17

    >>3541 写真誰かが削除依頼してるね。写真がないよ。

    • 1
    • 22/04/10 08:13:53

    >>3538
    ぷちあやさんは、紺野あさ美に似ている。
    はあちゅうとは顔の系統が違う。

    • 2
1件~11件 (全 3543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ