はあちゅうさんのブログ

  • 芸能人・有名人
    • 3353
    • 応長
      20/05/22 13:34:14

    >>3352
    指摘する人(アンチではない)なんて今までいっぱいいたのに、絶対人の意見なんて受け入れないじゃない
    子供の好奇心は予測不可能だし、もうちびけんは入って遊ぶものと認識してると思うわ
    一回誤飲とか火傷とかやらかさない限りはあちゅうは、「可愛い!」としか思わないんじゃない?
    好きだからやっていいこと、好きだけどやってはダメな事を教えるのが躾では?
    女性だから非難されるとか以前に

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ